おはつ日記

音楽再生中の画面
音楽再生中の画面

これからブログに使うネタじゃ多分、前のサイトの日記のネタの引用とかが結構あると思うけど許してね~

わからなかった人はスルーということだ。

 

うちのパソコン関係で前々から困っていることがありまして。

インターネットの接続がすごい不安定なんですよ。

F氏とスカイプをしながらその理由を探ったんだけど、結論的にルーターが糞ということで。

型番を調べてレビュー評価をみてみると、うちと同じ症状がでてる人が多いみたい。

更に、ルーターのファームウェアがかなり古いものだったので余計に悪かった…orz

最新のファームに入れ替えてみたら早速その成果がでたので大満足!

まぁ、願わくば早く親父にポンコツを買い替えてほしい…

 

 

そうそう、RockBoxって知ってます?自分は知らなかったんだけどw

iPod改造しちゃうんです。自分が使ってるiPodが第二世代目のnano(およそ5年前の代物)なんですが、そいつをF氏にいじってもらい、RockBoxというOS(かな?)を導入しました。

とりあえず、すごいことになったw

ipod使ったことある人はわかると思うんだけど、写真の通り・・・。

iTunesなる、あの使いにくいソフトも、もう必要ありませぬw

モノ好きな人は試してみたらいいと思うよw

メニューの画面
メニューの画面

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni