多分4回目?

合同練習です。歌のね。

昨日、後輩たちは学校行事の登山に行ってきてて 今日はその翌日ってことで学校が休みだったみたい。そのせいかウチの学校の練習の参加者が少なかった。

サボりやがって…w

で、悲しいことに例の癌なる学校の男子がなんと今日に来て復活してた!!

なぜ!? なぜだ!??

orz

相変わらず、ジャミングがひどかった。あーあ

 

 

練習に向かう最中にカナル型イヤホンのイヤーピースを片方無くしてしょんぼり。

帰りしなに某家電店へ寄りイヤーピースを探してみた。

使ってるのがビクター製だったんだけど、ソニーとオーテクしか置いてなくて店員さんに互換性についてきいてみました。

「これなんですけど~」的な感じでイヤホンを店員に見せると「それはFX500ですね!!」とか言ってテンション上げ始めた。

よろこんでくれてありがとうでした。

 

こんなん
こんなん

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni