LANorz

いらいらいら・・・

無線LANいらいら・・・

 

どうやらLAN受信機もよくないみたいで;

安物買いの(ry

Planex製のGW-USValue-EZとかいう代物です。

999円で購入w

早いうちに他のやつ買いに行こう。

 

 

本当は今日部活があったんだけどねぇ。

担任の教師に卒業証明書をついでにもらいに行ったときにばったり廊下で同級生に会ってしまって。

久しぶりに会ったかつ同じグリー部だったのでついつい会話が弾んじゃって・・・。

クラブ行かなかったw(ぉぃ

許してくれwww

いつも寂しい思いしてるんだ!

その帰り道はダチ3人で、あえての遠周り。

…が本当に予想以上の遠周りになってしまったw

気付いたら1時間歩いていたというね。

 

早くCoD BOがやりたいよ…

ド暇じゃ

 

 

こんな超小型LAN受信機。USBジャックの大きさからしてサイズは把握できるでしょ?通信を行うときは内蔵の青のLEDが光ってかっこいいデザインだけいい設計。
こんな超小型LAN受信機。USBジャックの大きさからしてサイズは把握できるでしょ?通信を行うときは内蔵の青のLEDが光ってかっこいいデザインだけいい設計。
F氏が作ってくれたLAN接続チェッカー。不安定極まりない・・・。
F氏が作ってくれたLAN接続チェッカー。不安定極まりない・・・。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni