LAN快適(-・ω・-)

LAN子機買いました!

あーあ・・・

とんだ損をしたもんだorz

バッファローさん安定。

スカイプの音声が途切れることもなくなり、意味不明な回線切れもなくなった!

まぁ…

デスクトップだし本当は有線にしたかったんだが;

ちきしょ

 

今日やったことってそれくらいなんだよね。

ふと急に食べたくなったプッチンプリンを買ってきて食べたくらいか。

久しぶりに食べたらおいしかったりするよねw

 

 

一週間ほど前に購入したPhotoShop CS5学生のシリアルコード取得の手続きにミスがあったらしく やり直すハメに…。

早くコード届かないかな。

今は体験版としか使うことができないのですorz

 

 

LANアダプターですが、並んでるUSBポートを邪魔しちゃいやなのでこんな挿し方にw
LANアダプターですが、並んでるUSBポートを邪魔しちゃいやなのでこんな挿し方にw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だうと (水曜日, 23 2月 2011 03:03)

    ひyな挿し方に見えてしまうwww

    アダプター可愛いぬ`・ω・′b

  • #2

    あやのん (水曜日, 23 2月 2011 19:55)

    かわいいかな?www

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni