小旅行乙

これからしばらくお世話になる予定もソフトたち。GrandTheftAutoⅣ、Call of Duty BLACK OPS、S.T.A.L.K.E.R. call of pripyatの3作です。
これからしばらくお世話になる予定もソフトたち。GrandTheftAutoⅣ、Call of Duty BLACK OPS、S.T.A.L.K.E.R. call of pripyatの3作です。

(今日のブログは長くなったので切れてる分は「続きを読む」からどうぞ!)

 

なんという素晴らしいようなそうでないような日。

F氏に輸入してもらったPCゲームソフトを受け取りにさくら夙川(兵庫県西宮市)から鳳まで大阪環状線を経由して行きまして。

その帰り、鳳地元民であるF氏の案内を受けて言われるがまま電車に乗りました。さっさと地元さくら夙川まで戻ってその足で学校に部活しに向かおうと。

12:30に家を出発し、鳳で目的のものを受け取り、F氏の言った電車に乗ったのが14:30ほど。クラブへ行くのは結構ギリなレベル。

 

だが…

F氏の案内はとんだ間違いだった。行きで電車を若干間違えて、乗り継ぎに自信を失っていたものだから地元民を信頼しきっていたのだww

方面が逆だった!!!!

どんどん田舎に入って行き、不安になってケータイのGPSをつけた。

JRの線以外森林であるGoogleの地図に目を疑う。

ズームアウトして目に入った文字は「和歌山」

おいおいおいおいおいおいwwwwwwwww

気づかなかった自分も悪いけどさぁw

今日の私の悲痛なツイートはこういうことだったのさ。

JR阪和線、六十谷という駅で慌てて下車し引き返すハメに。もちろんクラブ間に合うはずがありません。

結局、さくら夙川へ帰れたのは5時過ぎ。iPodが無かったら本当に死んでいた。

帰宅する前に書店に寄って最新のカー雑誌チェックw

「ドイツ車のデザイン」。ふむ、これは気になる。BMWのコーナーに愛すべきisettaの姿!!

…ん? 製造期間…

1955~1932 !?!?

時代がさかのぼってる!!無茶苦茶言いやがってww

正しくは1955~1959です。雑誌に誤字は付き物だけど、さすがにこれはない…。

 

 

帰宅してから今日の苦労の引き金となったゲームのインストール…。

が、多々問題が発生しまして現在苦戦中。

あ、あとPhotoShopのシリアルコード届きました!!ktkr

まぁ難しいし、学校で勉強するだろうし、ゆっくりやっていこうかなって思ってます。ちなみに下の地図は今日の移動距離です。上のポインタがさくら夙川、下が六十谷ですw

爆笑

 

 

BMW Isetta250。二人乗りで、扉がフロントについている とっても変わった仕様のマイクロカーです。かわいいでしょ?ちなみに全長が普通の車の横幅くらいという驚異の小ささ。
BMW Isetta250。二人乗りで、扉がフロントについている とっても変わった仕様のマイクロカーです。かわいいでしょ?ちなみに全長が普通の車の横幅くらいという驚異の小ささ。
これは私のかわゆいIsettaちゃん。所持してるダイキャストモデルの中で一番小さいですw
これは私のかわゆいIsettaちゃん。所持してるダイキャストモデルの中で一番小さいですw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni