まとめ日記

遊びすぎてブログ書いてませんでした;

GTA4海外版が日本語でできた喜びの余りね。

で、今はCoD。この二股はかなりボリュームあるよ。

キーボード操作がどうしても自分には合わなかったので、コントローラー作戦!!…というつもりが、買っていたやつが何と買ったゲームに対応してなくて、ここにきて超絶orz

XBOXのコントローラーがいるんだとさ。

仕方ない。買うしかない。(ぇ

こういうことに限って行動の早い私。昨日買いにいきました。マイクロソフトの純正コントローラーは余りに高いので互換品を買いました。デザインは好きじゃないけど、使い慣れたらいいもんですよ。

 

 

で、今日はカラオケ行きました。

本当は先週の火曜日に予定していたんだけど、当時自分が風邪で喉をやっちゃったってたんで今日に延期してもらったわけでした。二人で84曲。予定より少なめ…。ちょっと店に着くの遅れたし長い曲が多かったからな…。苦手な曲ばっか挑戦してたら十八番をいくつかやりそびれる不完全燃焼。で、なんか若干声域狭まった気がしてならんorz

 

 

ところで、母親がガチで占星術を勉強していて、母親自体は憎めども その精度は見張るものがあります。で、ちょっと気になることがね。3月5日の世間一般の情勢について計算をしてホロスコープと呼ばれる円形の図を出すとすんごい気持ち悪いことになってた。詳しくは書かないけど、当日以降要注意かも。ちなみにこの間のNZLの地震の時も危ない数字が出てて「やっぱりかぁ」みたいな状況。少し怖いな…。何も起こらなきゃいいけど。

HORI製のコントローラー。ブラック安定
HORI製のコントローラー。ブラック安定

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni