さーせんw

ほらみろ、ハマるものができたらすぐこれだ。

ブログサボりすぎw

 

 

今日は六甲アイランドのファッション美術館というところに行きました。

特にって見たいものがあったわけじゃないんだけど、暇だし 何か得られるものがあればいいなってとこで。

その後は前期試験終わりたてほやほやの六アイ住みのダチと会って昼飯を共にしました。SUBWAYっていうサンドイッチのチェーン店。おいしかったけど高いや;;

で、そのダチがSkype通話を始めたいとのことでヘッドセットを買うのに付き合いました。ELECOMの安物だけど十分使えるやつを勧めました。

 

帰宅してからYさんと家電店へ。

こちらもヘッドセット購入の付き添いw

同じやつ買ったョ

ELECOMさんに貢献しちゃったw

自分はWEBカメラ買いました。これでビデオ会話もできます!ニコニコ生放送…はしません。

 

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni