時間を持て余す

今週からうちの高校の学年末テスト一週間前らしく、今週と来週にわたって部活がありません。なんということでしょうねw

 

 

京大の話、うけるw

浪人までして、京大受けてなにやってんのかなw

京大を同じ部屋で受けていたダチによると試験官寝てたらしい!!

巧妙な手口は寝ている試験官をやりすごすだけだったという!!

これはニュースで流せないネタだよなw

まぁ、そういうとこは京大らしいっていったら そうなのかもねぇ

 

 

おやつにプリン食ってました。初めて食べたやつだったんだけど、かなり美味しくて!!

テンション上げてたらインターホンが鳴る。就活中の姉貴のお帰りだ。母親が「姉ちゃんの分ないから早く食べなさい!!」

なんだとww

知るかよw

姉貴がチャリを停めている間に全部食べなきゃいけなくなって、ほとんど飲んでしまったorz

まだ二口しか食べてなかったのに…

 

 

そういや、今日はひな祭りだったね。ひなあられが食べれる日という認識しかありません。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni