よりよい朝の為に

ベル式の電波って結構少ない。なんか写真ぼけちゃってるけど、気づいたのはケータイからPCに送ってからだったから もういいかなぁってw
ベル式の電波って結構少ない。なんか写真ぼけちゃってるけど、気づいたのはケータイからPCに送ってからだったから もういいかなぁってw

今使ってる目覚まし時計はかれこれ8年ほど使ってます。電子音の電波目覚まし時計。でも、そのアラーム音に慣れてしまったせいか 今やそのアラームは私のなんの目覚ましにもなりませんw

おまけに今、暇でしょ?用事ないでしょ?(黙r

起きれるわけがない。

まぁそんなんで、親に目覚まし時計買って来いと言われまして。

何を血迷ったか、より激しいアラーム音のものを探してしまった。

できるなら電波がいいなぁと…。で、買ったのがこれ。かわいいw

…が。時計を買って帰宅してから試しにアラーム鳴らしてみた。

ぜんぜんかわいくなかった。なにこの火災報知機。うちの緊急地震速報より音でかいじゃんww

近所迷惑にならいためにも早くアラーム止めないとね!

ん? それじゃぁ二度寝フラグが…。

明日の朝、どんな快適な朝が待っているか楽しみだZE☆

 

 

そうだ、恩師の美術の先生にお礼言っといたほうがいいな…。

卒業前に色々お世話になったから。

名刺もらったからメールしてみようかな。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni