フラグ的中

従来使ってきた目覚ましと昨日買った目覚ましを同時に鳴らして飛び起きようという作戦を立てて昨晩床に就いたんだすが…

なぜか1分ほど先に古い方の目覚ましのやさしい電子音アラームが鳴って起こされ、寝ぼけたままベル式の目覚ましのアラームを切って二度寝するとうい最悪のパターン。

昨日のブログでフラグ立てすぎたorz

 

 

自分の机の上にキーボードを置いてからほとんどペンを握ってません。電話したり、調べ物をしたりした時にメモ書きに使うハンドブックに数字やらアルファベットを書くくらい。頼まれてるイラスト、線描きで止まってるや!!やばい…;  ごめんよぉ…。なんとかしなきゃねw;

 

 

明日は祖々母の三十三回忌に行ってくる予定です。本当は自分なんかが出席しなくてもいいんだけど、大叔父とかが どうやら自分の受験やら色々心配してくれてたらしく、会う機会を楽しみにしてるまで言われて出席断れないからね。その大叔父と会ったことほとんどないんですが;

で、格好気にするなと言われてもカジュアルなボトムはジーンズしか持ってないからさ、さすがにそれはまずい気がするからスーツ着ていくことにした。クリーニング出してなくてよかった…。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni