なにかと

今朝は新しいベル式目覚ましに起こされました。正直心臓に悪いね。

体弱ってたら軽く心臓発作起こしそうだ。

 

 

今日は昨日のブログの通り、祖々母の三十三回忌に行ってきました。

京都 桂まで。

大体の親戚は以前会ったのが祖父が亡くなった5年前の法事以来だったもんで、そのときまだ生まれてなかった子がいたり、ママさんにだっこしてもらってた おチビが小学3年生だったりとか。とりあえず時間の流れる早さをひしひしと感じました。

全体的な流れはとてもよかったよ。お経が唱えられてる間に部屋の時計の時報のメロディが流れるハプニングがありましたがw 

そのメロディがまた となりのトトロだった件w

「な~むあ『すてきな幸せがーry♪』みだ~」

 

今日来てたお子様たちは 園児、小3、小5、小6、中2 と なんともバラエティに富んだ元気爆発野郎たち。お焼香も終わり、この後食事に向かいます的なときにネクタイを締めなおしていたら知らない間に子供にまとわりつかれて いい遊び相手にされてしまった。てか相手してやった。

 

最近の小学生とかの発言ってほんとすごいですねぇ。自分らが同じころ使ってなかった難しい単語の炸裂。感心する方や、この年頃が好きな下ネタの題材は決まって排泄物系であることに変わりはなかったことに若干和んだり←

まあ、子供が元気すぎて疲れたw

やだな、年とった感じするよw

 

食事の行く先の料亭はたけのこ料理がメインのとこ。

木の芽和えとかがやたら旨かった!

無礼講でもらったお酒がまた旨かった!←

母親の目を盗んで叔母が注いでくれる注いでくれるw

熱燗の味は好みだったが、ビールはどうせならラガーにしてほしかった(殴

 

 

帰りの電車の中は座席は空いてなく、粗供養やら供えものが大量に入ったバカみたいに重い紙袋を抱えて立ちっぱなし。

なんかメールきたぞ?妹分じゃねーか。

「数学教えて」問題写メ付き。学年末考査ですね わかります。

「思考停止してます」って返したが、その後すぐにちゃんと返事した。

あーあ

 

 

…疲れた。

GTA4 MODの導入がわからんよぅorz

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni