また ひっきー

N656U 2000年に発売された骨董品のスキャナーです。
N656U 2000年に発売された骨董品のスキャナーです。

どうせ暇です。

しかし、時間がありすぎると逆に何もできないってことがよくある。

なんか怠けちゃうよね。今朝だって起きたの10時だし。

 

 

自分が使っている使ってるスキャナーはCanonのMG6130というインクジェット複合機のものです。スキャンデータの取り込みやPCからのプリントアウトはWifi経由の無線式で行ってるんですが、自分のパソコンは2階の自分の部屋、プリンターは1階のダイニングと プリントアウトはともかくスキャンする時がめんどくさい。

そういや随分昔の骨董品レベルのスキャナーがあったなと思い、引っ張り出してきました…が、なんと古すぎる余りに自分のPCのWindows7には対応してなかったのでした。

なんとかならないかなと必死に海外サイトまで巡ってきましたが、やはり使用できないという結論に至りましたorz

 

 

そう、このサイト開設以来全くイラストを上げてませんねww

いつか誰か殴りこみにきそうだw

大学から出されていたデッサン24枚の課題を1月に終わらせて、2月の頭に その解放感から気が狂ったように描いた絵がありました。人物を描く割に正直言うと微妙な自分は静物画のほうが好きなんで、やはりこのときは幻想風景画みたいなんを描いたんですね。ただ色塗りだけはどうしてもやる気が起きず、線画のまま放置。今日、そいつがひょっこり出てきて私の心を揺らしたが…

…放置☆(殴蹴踏叩

いつかやりますw

あ、イラストをあまり更新しなさすぎるのもアレなんで 昔の作品をいくつかピックアップして Old Worksのコーナーに上げておきます。(Lite版では観覧できませんmm)昔からお付き合い頂いてる皆さんにはお馴染みの代物だけどね;

色塗り放置のイラスト。サイズがちょっと大きいからスキャンするときは二分割→結合かな
色塗り放置のイラスト。サイズがちょっと大きいからスキャンするときは二分割→結合かな

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni