他人事のような・・・

東大、京大の前期合格発表の日でした。

喜びの声しかききませんでした。その反対のパターンの場合、会話なんてできない…。

幼稚園以来の幼馴染が東大理一合格したのはうれしかった。実は今日は彼の誕生日でもあったので、ダブルでおめでとうなのでした!

今月中にも東京の方へ移ってしまうので、せっかくだし 遊ぼうぜ~!っと、フレンド獲得w

学校の廊下に合格者と大学名が書かれたパネルが出てきてるみたいなので、明日見に行こうかと思います。ただ、学年全体的の様子として、神大、阪大あたりの成績が振るわず 学年主任がひじょおおおおおおおおおおおおおうに落ち込んでるので、先生方にはできたら会いたくない←

割合仲のよいやつらはちゃんと決めてくれました!

U氏、K氏、京大おめでとう!

N氏、一橋おめでとう!

 

まぁ… 先生が落ち込んでるのは同情するところがあるけど、半分他人事な自分が悲しいなぁ~;

 

合格発表を現地まで見にいったやつらがちらほら 今日の新聞の夕刊の写真に写ったりしたらしい。中でも、同伴の母親が泣いたがためにテレビカメラがまわってインタビューされたってやつは是非とも録画して拝ませてもらいたかったw

フォトショで色々遊んでます。どうやってイラストを描くのがいいかなぁ~って手探り状態。
フォトショで色々遊んでます。どうやってイラストを描くのがいいかなぁ~って手探り状態。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni