気を取り直して

実は記事を書いてる最中にブラウザがバグりまして、編集内容が全部吹っ飛んだのでむちゃ萎えてます…(30分くらいがパー)

 

今日からちゃんとブログ書きます!

地震の記事についてはまた何か気になることがあれば書こうと思いますが、とりあえず今言いたいのは「東電乙」と「石原知事墜ちろ」ですかね。

 

昨日 学校のほうで、学年末考査が終わったみたいで、今日明日と試験休みのはず…だったんですが、本番が近くて焦り気味(事実やばいが)の先生が張り切っちゃったのなんのって 休み返上の練習漬けを組み込みました。朝9時から午後5時までで、休憩は1時間。立ちっぱなし。ハードww

ま、試験休みなんて自分にゃ関係ないんですけどねw

 

 

10日の記事に「合格者貼り出しry」と書いた様に11日に学校に行ったのですが、当日は国公立大の貼り出ししかされておらず、なんともOTL…。私大の結果はまだまだ不ぞろいでまだ貼ってなかったらしい。

それをブログに書こうとしていた否や、地震が起きちゃったんで;

で、今朝 貼り出しの掲示板がどうなったのかやはり気になって廊下を見てきました。

自分の名前あったwww

大学名と学科浮きすぎww

 

 

姉が現在就活中でして、その系統の話をよく耳にします。

姉の友達…の友達(遠いw)の話なんですが。

彼女は日本ルイヴィトン営業部をエントリーしたらしく、その最終面接でのこと。

面接官に突然 自分の履歴書を破られたのでした。

面接官は澄ました顔でこう訊きます。

「今どんな気持ち?」

彼女は自分の鞄にヴィトンの広告をたまたま入れていたことを思い出しました。

その広告を取り出し、面接官にその手を突き出してビリビリに破いたのです。

「こんな気持ちです」

結果、彼女は最終面接をパスしたのです。

 

すごい話だよね。営業の人事部って結構どこでもきついらしい。

…というのもそれは実は人事の人の配慮なんだよね。

世の中腐った人間で溢れてるからさ。そんな人間が客にまわった時に理性を失ったり、動揺してしまうような人は要らないってわけなんだね。

って勝手に納得して感動してたんだけどw

ね?なかなかいい話だと思ったのサ♪

 

 

しまった。全然STALKERしてないや。そろそろ消費にとりかかるかの!
しまった。全然STALKERしてないや。そろそろ消費にとりかかるかの!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni