おかるてぃー

(オマケの画像がありますが、少し長くなったので「続きを読む」からどうぞ。PC版のみです)

 

結構オカルトものが好きですw

え?引いちゃった?w

2012年問題のことも5年くらい前から知ってましたw

(あれがオカルトかどうかと言えば微妙なとこだけど

 

で、何かと言うとね。ウチの家はよく所謂「怪奇現象」が起こります。

信じてないでしょ?w

ポルターガイストの如く 皿が舞ったりはしないけどさ。

全て電化製品の現象です。

テレビのチャンネルが勝手にまわりはじめたり、ミニコンが勝手に動き出したり壊れたり。まぁ理由はおおよそわかってます。

水脈。つまり水道管だ。水の流れって磁場を狂わせるって知ってます?てか、そうなんだけど。

壁に通ってる水道管の位置が悪く、その周辺に置いてある電子機器に色んな現象を引き起こします。ちなみにダウジングマシンがぱかぁ~って開きますw

今それで困ってるのが、部屋のスタンバイ状態のPCが勝手につくことw

それ自体は別に構わないんだけど、寝ている間にPCが起動したら、夜間頻尿の母親が自分がPCの音に気づいて夜更かししてると思い込み、安眠してるとこに殴りこんでくるもんで…。

その被害に何度あったことやらorz

あとは、特定の場所にケータイを置くと必ず誤作動を起こし始めます。こいつはなかなか楽しい。メールアプリを起動しようとしたら「電源を切りますか?」とか訊いてきたりするからなw

 

 

うーん。gdgd…

今日、スカイプで会話をしてたら犬の話になって。

パグの話題がでた時にたまたま見つけた写真だったんだけど、かわいかったからこいつでもはっつけちゃろう!

いかんw  だっこしたいぉw
いかんw  だっこしたいぉw

で。

…ん?w

ダウジングマシンは本来 水脈をさぐるための道具です。
ダウジングマシンは本来 水脈をさぐるための道具です。
ダウジングマシンは本来(ry
ダウジングマシンは本来(ry

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    るら (木曜日, 17 3月 2011 02:27)


    やばw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni