寄付w

自分は通常の受験をしていないので、センター試験にもお世話になりませんでした。

ってなわけで、冬休み前に配られていた未使用のセンター対策用の過去問や問題集がごっそりありました。英語のリスニング用のCDとかも未開封だってりね。

今後少なくとも自分で使うことはない、しかし未使用のまま廃棄するのも忍びない。ただで手元にあるもんじゃないしな。やり場に困ってどうしようと困っていました。

誰かに有効に使ってもらえないだろうか…?

…!

春から受験生になる妹分がいるじゃない!!←

期待はしてなかったんだけど、だめもとで いらないかー?ってメールしてみた。

「全部もらいます!」

まぢかww

まぁよかった。完璧に無駄になることは避けれたようだ。

「いつ渡そうか?今月の忙しさはお互い同じくらいだと思うが?」

「今日」

「き、今日!?」

「うん」

軽く言ってくれやがるわw

あちらの家族と遭遇しちゃまずいそうなんで誰もいない時間にパッと終わらせる…って、バカみたいに重い鞄かついでチャリで突っ走って家まで出前して、そのままとんぼ返りする労力はパッってもんじゃないw

時間指定されて出かけようとした。

「雨降ってきた^^」

…。無理☆

デリバリーは後日に後回し。助かったというかなんというか。

 

 

小学校の頃、中学受験のために通っていた日能研から個別指導教員やチューター、試験官などのアルバイトの案内が届いています。バイトをどうするか考えていたんでちょうどいい機会!

採用には筆記試験があるんです。算数の。数学じゃないよ。

算数大好きだったなぁ…。でもかなり忘れちゃってるはず。

無勉強で採用試験に挑むのは余りに無理がある気がするんだが、どうやって対策しようか困ってます…;

問題のレベルにもよるんだよな。1月の新聞に自分の学校の試験問題が載っていたのでやってみました。

半分くらいできた…。上出来?w

最上級クラスの生徒がどんな問題質問に来るかってのは想像つくんだよね。できる気しないw

かつて自分が質問しにいっていた立場だからなw

うわ~

どーしよーw

 

リュックにパンパンの教材。重い。ただ重い。
リュックにパンパンの教材。重い。ただ重い。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni