充電切れ

心の充電切れw

今日も練習がありましたが、疲れちゃって頭痛もひどく、夕飯以外は寝ていました;

つまり 何もしてないからブログを書く題材が無い…

え?練習のこと?

触れたくないですw

愚痴になるだけですw

 

 

テンションとしては昨日よりマシなので、我が友ウルフ氏がコメントに寄せてくれた謎の説教の一部をご紹介しましょう。話すくらいの気力はできたw

 

11日コンサート当日の夕飯はコンサートを主催する学校から弁当が配られました。コンサートの開場が17時なので、その分弁当を食べる時間は早いわけです。なんと16時半!! 普段ならおやつ食べてるよw

で、コンサートが終わったのは20時過ぎ。帰宅したのはその1時間後程。

…お腹空くでしょ?

帰宅してあやのんの第一声「腹減った」

その時、家族は夕飯を終えたとこでした。(遅いけど)

おや!?チキン南蛮が残ってるじゃないか!

母「これは明日の父さんの弁当の分だよ」

あ「あ、そなの。じゃぁいいや。ラーメン食う。」

父「別にいいよ」

母「…だって。でも夕飯食べてきたんでしょ?」

あ「4時半にね」

母「なんでそんな早いの!?」

あ「そんなもんだって」

で!!! 説教が開始されましたw!!

さぁて、問題っ!

どこに怒られる要因があったのでしょう!?!?ww

母「そんな時間に夕飯食べるなんてきいてません!それに言い方ってものがあるでしょ!」

コンサートの始まるは時間言いましたけどw

謎すぎるw

怒られる要素が全く無いw

キレながらチキン南蛮を皿に出されるあやのん。もういらねぇよw

尚、飯を盛ろうとした母に「いらない」って言った。食う気なくなったし。

したら「飯はちゃんと食え!」と父から怒号。おめぇら黙れw

 

常日頃から居るだけでストレスが溜まる家庭ってこんなんですw

超感情派の母親と超理論派の父親。両極端な環境下に育って、ある意味そのバランスの大切さを学ぶ上では良かったかもしれないけどさ。残念ながら姉貴は母親のコピーになってしまったがw

 

 

連日クラブを叩きまくりですが次期部長になる1年はほんといいやつ。志も高く、現状をよく理解してくれています。それ故、周りに理解者がおらず、且つこれから部をまとめなければならない立場にある彼にとっては過酷なことだろうと思うんだ…。すでに火花が散りそうな面が見え隠れしてますが、今はあやのんの一声で歯止めがかかるものの、自身の引退まであと4日。不安は拭いきれません。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うるふ (土曜日, 26 3月 2011 01:50)

    !?(・_・;?
    謎だー!w 謎すぎるwww
    笑っちゃったけど、これが自分のことだったら笑えないな。

    次期部長の1年生は大変そうだな。
    周りに理解者がいないことほど、辛いことはない。

  • #2

    あやのん (日曜日, 27 3月 2011 00:57)

    謎でしょ?w
    口調も非常にナチュラルに言ったんだぜ?w

    まじだよ
    心折れなきゃいいが…

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni