デリバリー

センターの教材やその他参考書を届けて参りました!

詳細は3月20日のブログをご覧くださいw

 

ヤツからは、朝から学校で補講があるからという理由と家族がいない時間帯ってことで4時から6時くらいの間に受け渡し~?とか言われてたんだけど、学校の先生の都合で早く帰ってきたらしく、お昼に いつでもこいやとメールが来ました。

いざリュックを担いでみたが…重い。ちきしょーw

今日はウチの家は嬉しいことに誰もおらず(←)、快適にスピーカーで音を流しながらCoDしたかったんだけどね~w

受け渡しは彼女の家の前にて。着いたら連絡してくれと言われていたのでメールを送ると玄関から紙袋持って出てきた。

ごっそりと教材を手渡し、最後に英語リスニングCDをポン。

「いらないかw」

「まーねw」

帰国子女で、模試でも英語に関しては全国で120位くらいの彼女にはセンターリスニングなど屁のようなもんなんで。

それから結構な時間、玄関先で立ち話。同じ場所で話したのは去年の5月以来だっただろうか。

彼女は29日のコンサートの副幹事をやっています。が、幹事長が乙過ぎて仕事が全くできないため、実質幹事長の役割を果たしているというw

仕事がたんまりあるんだって。

会計のことから、会場放送、パンフレットやプログラムの製作、先生との打ち合わせその他多数…。

参加校各学校の幹事の指揮官を担ってるんだね。

…各学校…? ウチはww

想像通りむっちゃ迷惑かけてるみたいorz

あいつらぁぁ…

幹事の仕事に関与したことは勿論無いあやのんだけど代わりに謝っといたw

 

立ち話の内容の半分ほどは愚痴だったけど、まぁいいさ。

実際 相当苦労してるみたいだし。

気丈に見える人ほど実は多くのストレスを抱えているってのはあるからね。

尋常でないほどのサバサバした性格の彼女らしくなく、弱音を吐くのはめずらしかった。無理はしないでほしいな。

 

 

 

帰宅して夜まで何をしようかと考えながらゴロゴロしてて、ふとケータイのメールボックスを開けてみた。

…?

アレ…?

ケータイを購入した当日以外の送受信メールが全て消えている…。

保護してたメールも死んでいる…。

原因不明orz

んな殺生な…。

つい数分前まで交わしていたメールも消えている有様。何が起きたんだろうか;

 

 

S.T.A.L.K.E.R CoP インストールしました。

買ってから一ヶ月以上触れていなかったゲームをやっと消費し始めました。

自由ゲーって慣れない感じがする…。

クオリティを上げるMODを導入し、グラフィックや銃声の大幅の改良を図りました。ちょこちょこ楽しませてもらおうかな。

MODをほとんど入れてない状態
MODをほとんど入れてない状態
クオリティを上げるMODを導入した後。グラフィックばかりか内装とかオブジェまでが様変わりw
クオリティを上げるMODを導入した後。グラフィックばかりか内装とかオブジェまでが様変わりw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うるふ (月曜日, 28 3月 2011 13:37)

    妹さんに無事届いたようだね!
    普段弱音を吐かない人が吐いているということは
    信頼されているということだよ。

    なんでメール消えたんだろうなw

  • #2

    あやのん (月曜日, 28 3月 2011 14:23)

    直接手渡しだからね~

    (ノ∀`)ソウナンデショウカw

    メールは諦めたorz

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni