締めくくり

今日の会場、宝塚ベガホール。昔もここで歌ったことあったんだけど、すんごいいいホール。ここで最後歌えてほんとよかった。
今日の会場、宝塚ベガホール。昔もここで歌ったことあったんだけど、すんごいいいホール。ここで最後歌えてほんとよかった。

ジョイントコンサート 無事(?)終了しました。

疲れた!

 

本番が始まるまでのリハの時間なんてのはあっという間に過ぎていきました。

肝心の本番の出来としては…

まぁマシにはなったなと。でも、もう細かいことに言及するつもりはないです。

あとは後輩の今後の成長を願うのみ。最高学年の先輩としてやれるだけのことはやったつもりだ。

同期の連中も客としていっぱい来た。懐かしのOB方も。今まで一緒に舞台に立ってたやつらが周りにいっぱいいるのに衣装を着てるのは自分だけ。なんとも斬新。つか寂しい。調子乗りの前部長は「河合大学梅田校に通います!92回生の部長は黒タイツフェチってこと忘れないでね!」

ばーかw

浪人生ほど それっぽく見えないのはなんでだろうな。

やつが楽屋に持ち込んだ悪乗り空気に犯されたあの練習に来なかった後輩。調子こいで俺にふざけた発言してきやがる。顔は笑って流しておいたがガチギレのあやのんでした。童貞同士が経験もしたことないコトの想像で喚いてるほど愚かなもんはねーわw

 

コンサートが終わった後、学校単位で集まって先生やOBから一言ずつ頂きました。待ってました3年生の番!

しっかり後輩にメッセージは残しました。伝わるかどうかは知らないけど、ぴしっとね。後輩の返事はクリアだったから嬉しかった。

会場の外に出て、これからどうしようとしている時に後輩に

「先輩にもう会えなくなるんですね。さみしいっす」

と言われた。慕われたもんだな。素直に嬉しかったが

「女に言われたんならうれしかったのになw」と返しておきました。

 

 

客として来てくれてたYさんでも食事に誘おうかと思ってメールしたけど、着信に気づいてもらえず、すでに手遅れになってた。

例年続いてきた打ち上げという文化に触れさせてやろうと気の知れた1年を率いて夕飯に行きました。若干1名、2年のクズが何故か混じってたけど…。

食事を取ってたら電話が鳴った。1つ上の仲のいい他校のOGさん!今日はお客としてコンサートに来てくれていたのです。

居場所を訊かれ、食事で合流することに…と言えど結構食べてしまっていたので、お皿を空にしてしまうと向こうに気を遣わしてしまうから、OGさんが到着するまで手を止めた。後輩は勢いよく食べちゃったけどねw

そういう配慮ができなきゃ~

食事で合流した後は率いた後輩4人とOGさん2人との合計7人でカラオケに。でも後輩が喉が痛いっていうから1時間だけ。7人で1時間てねーわw

女子慣れに著しく乏しい後輩に少しでも話せる接点を作ってやろうと何度も架け橋を作ったんですが、話さないんだよね~。やれやれ…。

 

 

カラオケを終えて解散したのは9時過ぎ。

昔ならこの時間からでも二次会のノリでカラオケ行ったのになw

例年より2時間ほど早く帰宅。

妹分の学校はガチで上手かったし、本人自身のソロパートもやばかったからね。

今日はよかったよー!ってメール送った。

副幹事という名の幹事長ご苦労様だよw

 

 

今日でグリー部も完全に引退。そして、現役生としても締めくくりの日。この部に入ってなかったら今の自分は無かったというほどその影響は絶大なものだった。

最後までついてきてくれた後輩や、指導して下さった先生方、応援してくれたみんなに感謝です!

ありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うるふ(改名希望) (水曜日, 30 3月 2011 00:57)

    なんか、充実してるな。うん。
    充実してるよ。

    こんな経験はなかなかできないよ。
    俺と別の生活を送ってて、おもしろい。

  • #2

    あやのん (水曜日, 30 3月 2011 12:20)

    いろいろ大変だったけどね;
    是非はともかく、最後まで高校生活堪能したよw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni