高校生最後の日

昨夜、Yさんと26時過ぎまでスカイプで会話をしていたところ、まさかのDNSエラーが発生して通信断絶。両親の寝室にあるモデムの再起動をするのは自殺行為なので諦めました。そんなわけでブログも書けなかった;;

基本的にブログはその当日の日付を越してから深夜帯に書いてるんで。

まぁ、昨日は祖母が家に泊まりに来たり、ケーキを買いに行ったりと特に目立った出来事もなかったのでブログを書いたところでグダってたかもねw

 

高校の卒業式は2月10日に終わってるのですが、法律上今日までが現役の高校生でした。ついに終わるんですね。早かったな。

そんなわけで、今日は色々な思い出を綴ろうかと思います。

詰まった思い出は1日のブログ分程度に収まるものではありません…。

本当にたくさんの経験とたくさんの出会い、たくさんの失敗や成功があった。

大切なひとつひとつの瞬間はあとになってから気付くもの。

それぞれが自分にとってプラスであったことを自覚していくんです。今までも、そして恐らくこれからも。

 

学生と呼ばれる期間はあと4年!

これからの自分が楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ(うるふから改名) (木曜日, 31 3月 2011 19:15)

    なんか楽しそうだったんだな!
    最後の写真は感動的だったよ。

    それにしても、学校きれいだねw さすが、私立w 公立とは比べ物にならないw

    そういや、あやのんの学校の周辺はハルヒの聖地だったね。まあ、著者が兵庫県在住だから当然て言っちゃ当然だけど。

    大学の生活、楽しそうだ!

    ブログつくったんで、相互リンクよろしく。

  • #2

    あやのん (木曜日, 31 3月 2011 20:40)

    まぁ楽しかったねぇw
    校舎は築30年以上経ってるよ;

    北高すぐ近くだからねw

    お!わかった!
    やっとく!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni