えいぷりる

みんなは嘘ついたかなw!?

 

 

大学の入学式が3日です…

もう近いもんだ。この生活にも重々飽きたが、いざ終わると恋しくなったりしてねw

 

さて、コンサートも終わって完全に暇人化したあやのん。

スカイプの相手もいないし、仕方なくド下手なCoDの腕磨き…ばっかりもやってらんないからお昼に家を飛び出して軽くサイクリング。

付近の町は走ってるだけでも楽しいところが多いからね。

高校の時、よく写真を撮ってまわったものです。

お気に入りのものも多いのでちょっとまとめてみるとしようかな。

過去の写真はこちら!!

今日撮ったのは三枚だけ。

 

あと、付近のストリートビューを付けてみました。ちょっと探索してみてくださいw

…あれ?

なんかふにゃふにゃだ…;

 

 

家の前の道です。なんにも無い4車線道路。見晴らしがいいので飛ばす車も多い。
家の前の道です。なんにも無い4車線道路。見晴らしがいいので飛ばす車も多い。
家から南下していくと開発途中のニュータウンがあります。よその国に来たかのような錯覚に陥る風景。ここに住んで15年になるけど、だいぶ変わったもんだ。
家から南下していくと開発途中のニュータウンがあります。よその国に来たかのような錯覚に陥る風景。ここに住んで15年になるけど、だいぶ変わったもんだ。
教会ではたまに結婚式が行われている模様。現在拡張工事中らしく、足場に囲われた真新しい建物ができている。
教会ではたまに結婚式が行われている模様。現在拡張工事中らしく、足場に囲われた真新しい建物ができている。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 02 4月 2011 02:05)

    写真か~!
    あやのん写真撮ってたのか!
    俺も日常の写真撮ってみようかな。
    今まで撮った写真は雷ぐらいだよw

  • #2

    あやのん (土曜日, 02 4月 2011 23:36)

    まぁ、ケータイのカメラだけどねw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni