春休みェ

少しずつ桜が咲き始めてるみたい。地元の夙川公園の桜並木は割りと名所でして。

阪急電鉄の花見ガイドにも大きく取り扱われています。

先日のジョイントコンサートのメンバーで毎年行われる恒例の花見、どうやら明日らしい。と、後輩からメールきましたw

なるほど、せっかくなら行きたい…。

 

でもねー

明日、大学の入学式なんだw

世間は春休み真っ盛りの今、もう休みがなくなる自分!!

えー

えー;;

(まぁ十分今までの休み長かったけど…)

式は午前から始まり、その後事務連絡があり、解散予定は14:45。

直こちらへ帰ってくるとしても恐らく16時は過ぎるだろう…。

花見は毎年二次会にカラオケが行われていたので、例年通りいけばこちらの解散は19時あたり。

…間に合わなくも無い…。

とりあえず、後輩と連絡を取ってお互いの状況を把握した上で行動するとしよう。

去年の花見の司会、しきり役をしたのは自分なんです。

他校生の話したことない人が大勢いるから大変なんだよね~

本来、その役は後輩がするはずだったんだけど、本人に任せたら花見が終了してしまうから;

今となってはいい思い出ですね。

しかし後輩に指揮とれるやついるのかなw

 

また明日報告します!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (日曜日, 03 4月 2011 02:22)

    そんな中で司会はすごいな!

    大変でしょ?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni