にゅーがく!

予告通りの入学式。

今日は寒かったョ…

コート着ていってよかった。スーツの上のコートって結構ごついから暑いかな~って思ってたんだけど調度よかった。

 

ふむ。

まぁ式の方はごくごく普通でした。

震災の犠牲者への黙祷があったこと以外はね。

基本的に指示に従って立ったり座ったり例したり話聞くだけだし。

しかし、誰ともしゃべらなかった。ほんと。あれだけ人いてしゃべらなかった。別にいいんだけどね。昼も孤食。

え?親?

来るわけないし!!つか来させねぇよ!!

 

通学証明書も発行されたので帰りに通学定期も買いました。たっけーわ。

3ヶ月で約33,000円。ぼったくり地下鉄万歳!

 

で、花見。

結論として行かなかった。

学校のほうが解散し終えたとこで後輩に状態をきいてみると、もう2次会のカラオケということらしく。んで、そのまま直行してカラオケに合流しようと思い、家の最寄り駅を通り越してカラオケ店のある駅まで。念のため後輩に確認の電話をかけると…。

「部屋、これ以上人入れません…」

ちょw

ねーわw

改札出なくて良かったとは思ったが。あんまりだよねー。

誘われたのによぉ。

しかも何故か花見に前部長(浪人☆)がいるとか。おめぇ何やってんだよ。河合でも行ってろよw

コンサートに何も関与しなかったくせに席とるとか、ただの害虫w

 

去年の花見の思い出に関してはブログの書くネタがみつからなかったいつの日かに語るとします…。

 

んで、帰宅~

の前に地元の書店に寄ってカー雑誌の立ち読み。

そこはYさんがバイトで勤めてるとこ。レジにいるの見えたけど仕事中なので邪魔しませんw

向こうも気づいてたらしく、後に「なんか買ってけよw」ってメールきたw

 

 

さて、明日は身体測定や英語の学力テストがあります。

ぼちぼちやってきま~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 04 4月 2011 01:04)

    後輩ひでえな。頭に来るな。
    連絡一つ入れるだけでも全然違うのに。

    あやのんは立ち読みの常連か?w

  • #2

    あやのん (月曜日, 04 4月 2011 11:20)

    自宅最寄り駅からの一本道の最中に書店があるからついつい寄っちゃう。
    結構出現率高いかもなw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni