たぼー

多忙…でもないか。どうなんだ。

履修科目選択これからしていかなきゃいけないんだよね。

今日はその辺のガイダンスとかもあって。

 

英語のテスト受けてきました。

マーク形式…。懐かしい…。涙がでるよw

難しくなかったけど いざ結果が悪かったらヘコむからあまりコメントしない方向でw

身体測定!

身長伸びてるよな!?wktk

 

 

…167.5?

まて、おかしかねーかw!?

2cm縮んでるんですがww

ショック。激しくショック。悲しみを分け合ってくれる人もおらず…。

また会話する人いなかったからね。9時間以上w

さすがに萎えるが別にいい。なんかガサツな空気が苦手。これからいくらでも時間あるしな。まぁ、今月ぐらい誰と話さなくても耐えれるわ。…多分。

 

 

今日の予定の最後に、学校のメール設定をPC室で行いました。たまたま隣に座った男子がむちゃPC苦手なようで、PC電源入れるところからつまづいていたので色々手伝ってあげました。今日の初会話w

ま、むこうの言葉は「あ」「はい」「ありがとうございます」くらいだったけどw

 

 

よく言われるんだけど、この私、見かけの第一印象と中身違いすぎるらしい。

第一印象どんなんかってきいたら

・クール

・がり勉っぽい

・無口そう

とかとか。

どれも大外れなんだけど、残念ながらこのままだとそのキャラのまま行きそうな予感が(汗

 

 

明日もオリエンテーションやガイダンスがあり、7日から授業開始です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 05 4月 2011 00:34)

    心配するな!
    1か月、誰とも話さないなんて全然大丈夫だ! 俺は高校入学して1か月以上友達いなかったぜw
    そのうち見つかる。仲の良い奴とだけつるめば良いのさ~

    第一印象無口はないなw まったく無口じゃないよw むしろ社交的だよw

  • #2

    あやのん (火曜日, 05 4月 2011 19:39)

    心配はしてないよ!

    でも会ったことないし、肉声でしゃべったことないじゃんw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni