初講義と

大学の方も授業開始です。

土曜日も授業あるんだよな。中高と変わんねーw

初講義でした。前日のガイダンスで「大学の先生の授業は高校とは全く違いますよ~」とか脅されてたけど…。ねぇ。ウチの高校の授業があ~んなんだったりしたから動揺するわけがない。黒板使わない授業?そりゃぁ…もうw

 

今日受けた講義は一つだけだったので、しかも3限(1時スタート)だったので、朝はゆっくりしていったし学校を出たのも早かったです。それから何したかって、また三宮で買い物に。

今日のお目当てはカッターナイフと靴。

カッターは実技とかで必要になってくるから買っとけと言われて。でかいのと小さいの両方。ちょっと高いけど特専黒刃。2つのナイフと替え刃で1900円ほどしました…。高いよね;

靴。こちらは今よく履いてるコンバースが もう穴だらけのボロボロで。気に入って履いてて本当に履きつぶしたw

コンバース好きだからまた買おうかと思ったんだけど、まだ1足使えるコンバースがあるし、次買ったら5足連続コンバースになっちゃうからw

でもなかなか気に入ったやつが見つからなくて。

ふと手にとったブーツ。夏場無理かと思ったが普通にいけるみたい。結構柔らかくて。

購入の思案に乗ってくれた店の女の人がなんかやたらフレンドリーw

気がついたらむっちゃ話してたw

年が一つ上なだけだったから向こうも接しやすかったのかな。てか、そんな店の人と雑談したの初めてだしw

地震のことやら高校の時のクラブのことやら…。

すっかり友達感覚。謎w

 

はーい

てなわけで靴決定!

RED BLOODEDっていう神戸発のわりと新しい靴ブランドらしい。

定価よりずいぶん安く買えました!

まだ買いたいものがあります…。

三宮に寄れるのは便利!

 

明日も講義受けてきまーす!

今日の購入一式。この紐、解けやすいことなかろうか…?
今日の購入一式。この紐、解けやすいことなかろうか…?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 08 4月 2011 13:01)

    カッター高いなw

    あやのんはコンバース好きだったのか。
    一度、良いメーカー決まるとずっと同じになっちゃうよね。俺はニューバランスがお気に入りだよ。

  • #2

    あやのん (金曜日, 08 4月 2011 14:31)

    履き潰したやつカウントしなければ、今あるのがコンバース一足、ニューバランスのトレッキングシューズ一足、そして買ったばかりのRED BLOODEDのブーツ。あとは高校とかで体育で使ってたアシックスの運動靴かな
    今はないけど ナイキ履きやすくて好きだった。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni