the first week

入学式が3日の日曜日だったので、この1週間あやのんフル稼働でした…。

明日がやっと休み。夙川に桜でも見に行こうか。

心地よい疲労感というかなんというか。

楽しかったってわけかな。終始独りぼっちだったけどw

 

土曜も講義があるんです。中高の時と変わりません。てかむしろ家を出る時間が早くなった。吉本ももちろん観れないw

 

今日の講義はお昼までだったので、学食で昼食を済ませた後はさっさと帰ろうとしてました。が、ラーメンをズルズル食べているとメールが1通。高校の時通っていた英語の塾で仲良くなった3つ下の子から。

「オケいこー!」

ふむ。週休2日族か。

カラオケにはちょうど餓えていたので三宮で会う約束をした。

大学を出る前に購買に寄ってマルチライナーの不足分とクロッキー帳を購入。

でかいクロッキー帳の持ち運びはだるいのでロッカーにしまった。

 

 

いざ三宮に着いたのだが…来ない。

お。メール。

「親に怒られて行けなくなった~;」

ちょまっww   時間返しなさいw

勉強しろって言われたというが、そこは「相手すでに待たせてんだよバーロー」で一撃な気がするんだけどな…。

そのままストレートで帰宅するのも悔しいから三宮をまたも一人歩き。

センター街の店がどんどん変わっていってる。

デジカメ買っておいたほうがいいらしい。しかも一眼レフ。

電気屋行って下見。高いよな~;

どんなに安くても4万強する。ぬ~

作品の製作過程やフラップ作成、就活のためのポートフォリオ作成にかなり使うらしい。まぁ、旅行なんか行った時にもうれしいアイテムだよね。

カメラのことはよくわからないからなぁ。有識者意見求むwなんつって。

 

 

家の最寄り駅まで帰ってきて興味のある本があったのに書店に寄るのを忘れていたことに気づき、Yさんのバイト先の書店へ。

お。見っけた。新書なんだよね。なんで単行本じゃない!新潮!少し高いじゃないか!

レジまで持っていったらYさん「あっ」って表情。入店に気付いてなかったかw

普通の客と同様にレジを打たれて値段を言われて。

「貢いだぞw」あやのん。

「ありがとうございますw」

店員が友達っておもしろい。

「そうそう、もうすぐIくん来るんだよ?」

Iくんというのはあやのんの小学校の頃の同級生。もう6年会ってない。

Yさんの話で以前初めて知ったのだが、彼もまたそこの書店でバイトしてるらしい。IがきたらYさんと交代らしい。久しぶりだから是非とも顔を伺いたいものだ。

「まじか!!…んじゃ待とうかなw」

…交代の時間。来た!Iくん!!エプロン着て準備万端!!

 

「久しぶり!!」

「…?…!おお!!」

分かってくれた!Yさんが話していたからってこともあるのかな。とりあえず懐かしい仲間と話せたのは嬉しかった。また顔を拝みに書店へ行こうw 

 

学校のロッカーです。ちょいと小さいなぁ…
学校のロッカーです。ちょいと小さいなぁ…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 10 4月 2011 12:49)

    いいなその書店w
    楽しそうだw

    カメラね~
    一眼レフは難しいってことしかわからないw

  • #2

    あやのん (月曜日, 11 4月 2011 00:34)

    初心者向けからプロ仕様までいろいろあるけどね~!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni