SUNでぃ

いいお天気だった。

ぽかぽかで まさに春!って感じ!

花粉もよく飛びそうだね^^

 

 

高校まで通うときに家から駅までのチャリ区間では長い長い桜並木を通り抜けていたのですが、コンサートの日以来通っていないので桜の状態がわかりませんでした。

Yさんによると かなり見ごろらしい。

明日できたらカメラを買いたいのでATMでお金を下ろしてから少し時間は掛かるものの、桜を見に行くことに。

 

おお…。例年通りきれいだ。

やっぱいいね~

あああ  誰かと花見してぇっ

ただ人が多すぎる。ほんと。

通学の時大変だったんだよね。急ぎたいのに人が多すぎて走れないから。

 

 

先日、MPOのイベントの際にプレイ動画を撮影しましたが、PSPの動作が重すぎて、撮影者の私がまともにプレイできたもんじゃなかった。

これじゃまずいんでってことで、その原因を探っていたんですが、どう考えてもCFWそのものが悪影響を及ぼしているようにしか思えず、一か八か新しいCFWを導入してみました。

インストーラーを起動しようとすると「バージョンは9.90なのでアップデートは必要ありません」とか言われた。バージョンテキスト偽装うぜぇw

PSPのFLASH0をハックだぜよ!

バージョンテキストを手動で書き換え♪

やり方忘れてて戸惑ったけどなんとかなった。

で、オンライン対戦をテスト撮影してみました。

 

 

軽くなった!!

やった!!

これで少しはまともにプレイできます^^

前に撮影した分はエンコードが済み次第、こちらのサイトのDownloadのコーナー(PC版のみ)から配布できるようにするつもりなので楽しみにしていてくださいね!

 

さくら~♪
さくら~♪
人がゴミのようda☆
人がゴミのようda☆
夙川駅付近。これまた「火垂の墓」で登場する場所です。
夙川駅付近。これまた「火垂の墓」で登場する場所です。
ケータイで撮るの難しいよ;
ケータイで撮るの難しいよ;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 11 4月 2011 19:20)

    良い写真が多いな!

    大学生になるとATMを使うのか。まだまだ先の話かと思ってた。

  • #2

    あやのん (火曜日, 12 4月 2011 00:09)

    ケータイで撮っただけだぉw


    いや、別にそういうわけでもないけど、やっぱ大金を現金で持ってるのは危ないでしょ?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni