かめら!

今日は履修予備登録の抽選発表の日でした~

 

英語は予想通り確実だったので取れましたが、日本語文章作成という講義は抽選から漏れてしまったorz

初回講義、そんな人来てなかったように見えたんだけどな…;

てか、先生に「今ここにいる人たちはほぼ確実です」とか言われてたのにパチこかれたw

多分落ちたほうがごく少数だわ…。あぁぁ

てなわけで別の講義を履修申込書に書いた。認知科学論ってやつ。ちょっと期待してまふ^^

 

 

1限から英語の授業がありました。初回だからオリエンテーションだけどね。

その…人数少ねぇの!!

「わかってる人も多いと思いますが、このクラスは先日の英語のテストに於いて、優秀だった人たちのクラスです。私もそのつもりでやっていきますんで!」

ぇ(‘A`;)…

扱うテキストのコピー見せられたんだけど、なんか高校の時と変わんねぇじゃんw

むしろ長文読解、長くなってるぞw

「あと、どんどん当てていきますんで!」

えぇぇ((‘A`;;))…

先生が前で一人で説明続けてるとこで、同じ学科の中国人の子がむっちゃ問題解き始めてるよww

何この威圧感w

先生のくだらない余談がウザいのはよく分かるが、少し我慢しようぜw!!

 

 

1限で授業は終わりでした…。

あっけない。

昼を食べるには早すぎたけど、カメラ買いに行きたいし時間かけてよくよく見たいからちゃっちゃと食べてしまいました。(11時前)

 

平日お昼の電気屋はガラガラ。お陰で解説してくれる店員さん独り占め。

こういうの決めるのってほんと楽しい。

購入したのはニコンのD3100。あとは8GのSDカード。

カメラは台数限定の特価で1万ほど安く買えました。

家に帰ったら、ずっとマニュアルを読み漁ってました。

宝の持ち腐れにならないよう、しっかりマスターしなきゃ!

 

 

あと、プレイ動画のサンプルをアップしました。詳しくはダウンロードページ(PC版のみ)よりご覧ください!

レンズは2つ付いてきました。装着する時の音がかっこいい。
レンズは2つ付いてきました。装着する時の音がかっこいい。
私のでざいあーたんを一眼レフでパシリ。どうってことないけど、お互いを撮り合いさせたかっただけw
私のでざいあーたんを一眼レフでパシリ。どうってことないけど、お互いを撮り合いさせたかっただけw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 12 4月 2011 19:03)

    カメラ買ったんだ!
    写真撮るのは楽しいだろうね!

    中国人の方、やる気満々だなw
    それとも、余談がつまらなすぎたのだろうか?w

  • #2

    あやのん (火曜日, 12 4月 2011 22:22)

    高かったw;

    いやぁ、とりま話きいとけよっておもたw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni