今日で初の講義からきっかし1週間です。

「初回講義」ってのも最後になるね。まぁ、後期とか次の学年は別として。

この水曜日が一番ハードな日になるんです。

1限(9時)から始まって5限(18時)に終わる・・・。

念の為言っとくが、大学の講義って1つ90分だよ?

しかし、そのうち4コマは実習系なので椅子に座って話を聞き続けるよりかは遥かにマシだよねw

製図のような実践向けな要素からデッサンみたいに美術的なものまで、それぞれ違う授業で行います。

で、またも必要な道具を提示されました。筆やらパレットやら・・・あとはスチロール製の立方体とかボードなど。工作する気満々だなw

出費は「尚」かさみます;

パレットとか筆洗いは牛乳パックなんかで済ませちゃいたい気もするナ。

 

 

A2サイズのアルタートケースやA3サイズのポートフォリオケース。

みんな持ってるやつ同じで、しかも黒いものだから誰のものか見分けつきにくいこと限りない!

ステッカーでも貼るかな。B side labelとかw

 

 

明日は講義がありません。

忙しい水曜と差がありすぎるw

朝から家族みんな出かけるし、夜には両親が阪神のナイター広島戦を観に甲子園に行くらしい。それはどうでもいいんだけど、暇を使って再び桜でも一人で見にいこうかなって。今度は一眼レフを担いで^^

 

 

いとうのいぢさんの作品がチャリティーオークションに出てるんですね。

その事についてののいぢさん本人のツイートで、感謝してると同時に「みなさんご無理のないよう…」との言葉w

だってオークションの入札価格やべーのw

そら絵師さんたちも(汗)な感じだろうね~

 

 

22日に我らプロダクトデザイン学科の2回生からの新歓あるらしい!

6時~8時まで学校で、その後2次会とかとか。

楽しみだねん♪

B side label?なんぞそれって人。Loftとかでこういうの売ってるの見た事ないかな??ステッカーのブランドですよ~
B side label?なんぞそれって人。Loftとかでこういうの売ってるの見た事ないかな??ステッカーのブランドですよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 14 4月 2011 16:52)

    いとうのいぢさんの作品を欲しい人は多いだろうな。

    大学って用意する物が多いね。

  • #2

    あやのん (金曜日, 15 4月 2011 00:39)

    普通の大学じゃないしねぇ~;

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni