半日と桜

昨夜ねぇ~

ちょっとテンション上がることがあってね~

徹ゲーしちゃったのよw

そしたら起きたの午後だったw

 

その要因の一つとしてMPO+のチートコード2つ作者から直接いただきました。

参加プレーヤー名表示が変わらない774Kコードとフリーズ無効化チート。

これであやの部屋の平和がより強化されました!

 

 

お昼に起きちゃったんで、あと半日をどうしようと。

三宮にお買い物は時間きついから、桜をもう一度見にいきました。

平日だし、快適だったよ。今日はむちゃ暖かかったし!

カメラはまだ使いこなせません。AUTOモードで撮るのはつまらないから、頑張ってマニュアルモードで色々設定して挑戦してるんだけどね。

(桜の写真はPC版のみ掲載しています)

あとは久々にPSPを弄りました。

これまた楽しい。

 

うん。半日は短い。

書くことないからこの辺でw

今にも爆発しそうなPSPですね
今にも爆発しそうなPSPですね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 15 4月 2011 16:20)

    きれいな場所だな。

    フリーズを防ぐチートは必要だよねw

  • #2

    あやのん (土曜日, 16 4月 2011 01:31)

    地元いいとこよ~

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni