たぼーpart2

今度こそ本当に多忙になってきた!

いや、悪くない!非常に疲れるが、理想的じゃないかな!?

 

 

少しずつ講義の方も本題に入っていってます。実習系授業もね。難しいわ~w

まだやり直しとかではじかれてないよw!!

アナログの製図方法の基本から学んでいってます。趣味で集めてた道具がまさか実践で役に立つ日が来るなんてね。

次こそ再提出食らってもおかしくない;;

 

 

1回生の間だけある「基礎ゼミ」というものがあります。

これは7人前後のメンバーと2人ほどの教員、そしてファシリテーターとしての2回生の先輩方3人から成されていて、このゼミで色々行動することが多いよう。親睦を深めるって意味もあるんだけどね。

で、早速研究テーマが与えられています。

テーマは「あそび」について。

漠然としてるよね?だからこそ難しい。この幅の広いところから自由に着眼点を決めてプレゼンをしなきゃいけない。

今日初めてそのゼミで集まったので自己紹介から始まるレベルでした。

班長を決めなきゃいけないということで、自分から乗って出ました!

あやのん班長です!一番プレゼンが優秀だったゼミ班には何やらいいことがあるらしいんで頑張っちゃうよ!

ゼミのメンバーも含め、その他親しくなった人などで、この数日でアドレスが10件以上増えた。

 

 

来週のこの日に我らプロダクトデザインの新歓があるんですが、今日はその前のプチ新歓みたいな感じで、授業の後、6時から9時まで学科棟でお菓子パーティーみたいなのをしました。途中で建物の裏に出てバレーボールで遊んだり、なかなか楽しかった!

 

 

来週から本格的にゼミでの話し合いも始まります。その日程調整も班長の仕事。

なんとかこなしていってるけどね。

まぁまぁそんな感じでのキャンパスライフ本格始動ってとこですかね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 16 4月 2011 09:48)

    ゼミ楽しそう!

    実習って難しそうだなあ。

  • #2

    あやのん (日曜日, 17 4月 2011 00:03)

    これからが本番だよ;;!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni