第二週は

早いものですね。

もう入学してから二週間が経ちました。

なんとか仲間もできたことだし、これから更に顔を広めようかという野望…ゴホンゴホン

まぁ。その前に広める顔そのものをどうかしたい気もするけどねww

ちょっとガキすぎる;

 

 

朝寝坊しましたww

寝ぼけながら目覚ましのアラームを止めた記憶だけぼんやり残ってる・・・。

10分ほど遅刻しましたが問題なかった。よかったよかった…。

しかし、ついにこれで中学以来続けてきた連続無遅刻記録が途絶えてしまったorz

 

 

昼は同じ学科のやつとその高校仲間と4人で食べました。

なかなかやんちゃなもんだ。行動がとりあえずおもしろいというかなんというか・・・。写真ご覧くださいな。

大学を後にし、駅前のミスドに行きました。焼きド初めて食べた。予想通りの味だったけど、なかなかおいしかった。ダチが言うに、オレンジピールが一番らしいんだけど・・・。

 

4人で三宮のLoftに寄り、あやのんは筆とステッカーを購入。ステッカーはアルタートケースやポートフォリオケースに貼るためのやつ。パレットは牛乳パック使ってお金節約するw 筆洗いはパスタソースの瓶なんてどうだろう?

 

 

前買った本を読み終えてしまって、通学の電車の中が暇で仕方ない。新しい本が欲しいとこだけど余りお金も使ってられないんで悔しいとこ。図書券やらカード残ってたら使おうかな?なんか面白い本ない!?

食堂の建物の上に皆で登りました。愛すべきバカとはこのことか。真似できないわーw
食堂の建物の上に皆で登りました。愛すべきバカとはこのことか。真似できないわーw
ミスドでおやつ!店内で食べたのいつ以来かわからない。
ミスドでおやつ!店内で食べたのいつ以来かわからない。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 17 4月 2011 01:49)

    うわーw こんなとこに登ってるよw
    怖いよw

    おもしろい本ね~
    あやのんはどんな本が好きなんだい?

  • #2

    あやのん (日曜日, 17 4月 2011 12:21)

    右から伝って端まで渡っていったんだよw


    ん~
    どんな本が好きというかなんというか、くだらんやつらが書いた論説や宗教ものとか、低次元向けの生き方教育!みたいなやつは大嫌いなだけw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni