備えやら

今週からどどっと予定が入ります。

やらなきゃいけない実習課題も未消化。こいつはT定規なくちゃきついんで学校で残ってやろうかなと思ってる。

月曜には英語の講義だ。人数少ない上にどんどん当てますと脅迫されているので予習必須…。中高時代ノートに長文全訳してたのがすごく思い出されてw

 

あとは何か、芸術基礎演習の授業で自分の作品に添えるネームカードを作りなさいとういこと。90x65の名刺サイズで作るということだけ決まってて、あとはどのように作ろうが自由。とれなればさすがは芸大。凝ったカード作りが伝統になってしまうのです。余計なことをww

名刺サイズのボードの上にジオラマを作ってしまったり、証明スイッチの形をしているもの、ノートになっているもの、封筒型、女性の服を脱がしたら名前が見える仕掛けなど様々・・・。こうなれば、自分もそれなりに何か作らなきゃまずい空気だから、どんなものを作るかを考えた上でハンズへ素材集めに。

作ったのがこちら。(写真はPC版のみ)

 

あとは明日にゼミのメンバーで話し合う予定が入ってるので自分なりの意見を考えてまとめて・・・。

班長だからちゃんとしとかなきゃなってなるんだ。みんな考えてきてくれてるかな~

 

 

さて、本日のメインイベントは実は夜が明ける前のことだったのです。

昨夜、ブログを書いた後にYさんとスカイプしてまして。

夜歩きを前々からしたいね~と言ってたものの、なかなか都合が合わない状態が続き…。

そしてついに決行に出たのです。スカイプで話しながら決めたんだけどねw

んじゃ今からでまーすと、服を着替えて家を出たのが丑三つ時。勿論両者とも家族には秘密です。あやのんなんてそんな時間に起きてるのばれたら死刑だからw

寒いであろうことは予想していたのでジャケットを着ていったんですがね。いざYさんと会うと、彼女の薄着のなんのって。寒いよって言ってやったのにw(ちなみに家すごい近くだから)

仕方ないからジャケットを脱いで貸してやるあやのん。うわ、さみぃww

そのまま二人で話しもって歩き続け、夜桜…葉桜orz並木に向かいました。30分くらい歩いて駅まで向かい、その道を往復。その延長で海へ寄り道。日の出はまだなんだけど、うっすら東の低い空が明るくなりかけてる感じだ。

2時間ほど歩いて5時頃に彼女を家まで送りました。暗い道だから女の子一人じゃ危ないしな;

もし万が一なにかあったら大変だ。

それから自宅に向かうまでに空がだんだん明るくなってきた。日の出はまだだったものの、結構きれいなもんなんだよね。

むちゃ楽しかったw

今度は朝日を拝みに行くつもりで歩きにでたい!

学籍番号と名前が書いてあります。読めるかな^^?
学籍番号と名前が書いてあります。読めるかな^^?
英語のテキスト。高校の時のほうがマニアックな文章だったからウザかったな~。書き込みは予習の証だったりw
英語のテキスト。高校の時のほうがマニアックな文章だったからウザかったな~。書き込みは予習の証だったりw
朝5時過ぎ。Yさんを家まで送ってから空の色は急激に変化し始めた。
朝5時過ぎ。Yさんを家まで送ってから空の色は急激に変化し始めた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 18 4月 2011 15:18)

    あおきしんごですね。
    読めるぞ!

    Yさんって何者?w

  • #2

    あやのん (月曜日, 18 4月 2011 18:59)

    こら書くなw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni