GS新歓

木曜日は授業がひとつも入らない日。実質休みです。

が、全体的にも開講講義が少なめの今日は多くの人が時間をとりやすい。

ということで基礎ゼミの会議の予定を入れるにはもってこいの日なのです。

今日は昼の1時から皆に集まってもらって話し合いを始めました。

しかし、用事ができてこれなくなったや、体調不良やらで2人欠けましたが;

 

話し合いの最中にも色々思うことはあるんですが、それはここで言うことじゃないしやめておきます。

3時間以上連続で話し合いをしてみんなお疲れ。4時半ほどに話を終えましたが、6時から学際実行委員会(GS)の新歓があるとのことで時間が有り余ったので、学校の近くのコーナンまで行き接着剤を購入しました。

 

 

新歓が始まった。焼肉だと結構派手に宣伝されていたので、ただ飯狙いで大量の1年が集まっていました。実行委員会になるつもりもないくせに…。

人が多すぎて全然肉にありつけない。焼きあがって皿に盛られたかと思うとピラニアの如く寄って集って瞬間で消えていく。あーあ。

もちろん酒だって出ます。

チューハイばっかだけどね;  ビールくれビールw

顔赤いやつ多すぎワロタ。弱いなら飲むなw

一人くたばって建物の外でぶっ倒れて先輩に迷惑かけてやんの。3口飲んだだけってさ。ばーか。

え?あやのん?酔わない酔わないw

結構飲んだんだけどな。(飲んでるんかいw

テンションがおかしくなる人が続出し、キャラ崩壊が始まる頃、委員長さんからお開きの号令が。

「これで新歓お開きにします~!これで解散になりますが片付けが終わったら話をしたりする時間を設けるのでGSに入りたい人は是非残ってくださいね!」

残ります。残りますとも!

ほとんどのやつらが一気に帰っていき、部屋の中はまるで嵐の去ったような光景。何人かの1回生が残って片付けの手伝いをしました…って、ん?

手伝ってる1回生 みんな同じ学科のやつらじゃんw

よくわからん結束力なのかどうなのか。

片付けが済むと、さらに大勢が帰っていきました。残ったのはたったの6人だけ。しかも男子はあやのん一人。わー。

 

椅子やら長机の配置を元に戻したら、GSの先輩方が奥から更に大量の食材を抱えてやってきた。肉は売り切れたんじゃなかったのか!?これはまさか?

「自分たちだって食いたいよw!」

krktシークレットな二次会w

これからが本格的なGS新歓の始まりだったんですよ!(9時頃)

ずっと肉や野菜を焼いていた先輩方は何も食べてないしね。あやのんもここで初めてガッツリ食べることができた。

自己紹介が始まります。6人だけだし、みんな同じ学科だから顔知ってるんだけどw

で、なんかニックネームをその時に付けてしまうというのが文化らしい。

6人とも意味不明なニックネームを付けられていきました。もち、先輩方のニックネームも理解不能なんでいいんだけどw

あやのんのニックネームは「仁」。

大沢たかお関係ないという罠ww  目の前にジントニックが置いてあったからか!?

学校を出たのが11時。帰宅は日付を越していました。

 

 

 

そうそう、下手なポーカーフェイスほど鬱陶しいものってないんだよねw

 

 

 

帰宅してから課題の遣り残しをさ-っと。かったりぃ~
帰宅してから課題の遣り残しをさ-っと。かったりぃ~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    doubt666 (金曜日, 22 4月 2011 21:24)

    大学生活のはじめは忙しいけどサークル入ったり友達と遊んだりなんだかんだ充実するよね( ´ω`)
    俺は電子工学を専門に勉強してるけど1、2年生のころとは違って毎週レポートや課題が出るw
    ほとんどがやるやらないの自由なものだけど、やらない評価A貰えないから必死にやってるつもりではあるものの、机に積まれた課題を見るとやはりため息が・・・

    俺のようにならないためにも気を抜かずに遊びも勉強も楽しんでね!!
    新生活ファイトだよ^^/

  • #2

    かるあ (金曜日, 22 4月 2011 21:24)

    先輩方もただ飯狙いがいることを知ってんだなw

    GSって何? 良いセンス?

  • #3

    doubt (金曜日, 22 4月 2011 21:30)

    上のコメントで恥ずかしいミスをしてしまった;;
    「やらない評価A貰えないから」→「やらないと評価Aを貰えないから」
    レポート書くときもまともに読み返さないからたまに直しの赤字多い時もあるけど、中には課題を返却しない教授もいるから気をつけなくては・・・とdoubt666は人の日記のコメント欄で自分を納得付ける文章を書いてみたり(´Д` )

  • #4

    あやのん (土曜日, 23 4月 2011 14:48)

    だうとs!!
    コメthx!

    娯楽も勉強もどっちがんばるよ~!

    かるあ>GSは大学祭、及び大学祭実行委員会のことだよ

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni