PD新歓

あやのんのツイートを見てくれてる人なら知ってたかもしれなせんが、22日から新歓の2次会でカラオケオールをしたのでブログが更新できませんでした。おまえスマフォだろ~とか言われるけど、このブログの文章作成の方式は少し特殊なので、スマフォのブラウザがそれに対応できてないんです…。

 

 

昨日22日は通常通り講義があった後、18時から新歓が始まりました。PDというのはプロダクトデザインのこと。ウチの学科での新歓で主催は2回生の人たちです。

予算はそんなにないので、食べ物はスナック菓子やらサンドイッチ。もちろん腹が満ちるわけないので、後に牛丼を個人で食べることのなるのですが。

まさかとは思っていたけど酒がまた出た。

ビールある!!

2缶頂きました~  ラガーだよねーw(殴

ビンゴゲームもしたのですが、あやのんはリーチが4つありながらビンゴが出ない奇跡のガックリな結末でした。

 

 

2次会のカラオケは22時頃からスタートです。(at三宮)

それなりに夜は危ない街になるんで女の子だけで歩くのはまずい感じ。

カラオケでは飲みませんよ!!喉焼くしね。

盛り上がる頃にはみんなアルコール抜けてていい具合。一人道中吐いたやついたけどw

2次会は全員で38人。(その大方が2回生なんだけど)

個室6つをとり、みな部屋をころころ移動しながら歌っていました。ドリンクバーのあるフロアだったので廊下の真ん中は休憩所のようになっていました。

どうもあやのんは同期生の空気が苦手でずっと先輩方の部屋にいたんだけど;

1回生は1回生だけで盛り上がってた。新歓じゃなくなってるw

一方あやのんは先輩方の中で歌キャラ確立に成功しましたw

同期生の間ではキャラの位置づけも何もないのに。

核兵器並みの持ちネタ曲が効いたかな?←

 

30時(23日午前6時)にカラオケを退出。

実によく歌った。

オールってすげぇw

お外が明るいョ。天気予報は1日中晴れのはずだったのに普通に雨降ってる。

そのまま大学の方面へ直行。朝マックを済ませ、9時から講義が行われるホールに早めに座ってシアターのような席でぐっすり寝ました。(ぉぃ

おやおや気づけば講義終わってたよ。昼12時だよ。(ぉぃぉぃぉぃ

出席カードさえ提出しておけば単位がもらえるただの説明みたいなものなので寝ていても問題はありませんw

 

 

やっと帰宅。午後3時。

疲れた。

んじゃノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 24 4月 2011 01:07)

    オールしたんかいw

    親に「オールするんで帰りません」って言ったの?

  • #2

    あやのん (日曜日, 24 4月 2011 14:23)

    いちお言ったよw
    言わなかったらぶっ殺されてるw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni