夜行性

なんと二日連続でオールしてしまいました・・・。

今度はね、Yさんと朝歩きするためにw

朝の5時くらいに待ち合わせをしていたのですが、前日があんなんだったから一度寝たら起きられない気がして無理矢理起きてましたw

久々のえむぽでさくさく~っと。PSPのアナログパッドがまた逝きかけ・・・。

これで使用不能になればえむぽで3台PSPを破壊したことになるぉ;;

まぁ、そんなことはどうでもいい。(・・・でもないけど)

 

 

日の出前が一番冷える時間帯。またYさん薄着;

上着が玄関にあるからとりにくいとのこと。そんなぁ~w

晴れてはいたものの、雲が地平線際にあったもんだから一番きれいな時に太陽をみることができなかった。初めて太陽が顔を出したのは結構昇ってから。と言っても十分きれいな範囲だったけどね。

朝の日差しを浴びたら家の者共が目を覚ます前に帰宅し、ベッドイン(殴

・・・よく寝た

 

 

今日は朝の太陽拝んだり、食事したりしている時間以外は寝ている一日でした。

プレイ動画を配信する仕事が全然できてないや;

みんなごめんなさいww

やろうとは思ってるんですが;;

もうすぐGWだし?その時に時間があると思うので・・・!

明日は1限から講義だ。狂った生活リズム早く取り戻さなきゃまずぃぜ

 

明日にさっそくGSの初会議があるらしい。

「仁」としての初出勤ですかね?w

 

まだ日の出時刻前の様子。だいぶ明るいんだけどね。日の出の時間って何を基準にしてるかは知ってるよね!?小学生の知識だっ
まだ日の出時刻前の様子。だいぶ明るいんだけどね。日の出の時間って何を基準にしてるかは知ってるよね!?小学生の知識だっ
太陽が出てきました。朝日ってほんと拝みたくなるよ。
太陽が出てきました。朝日ってほんと拝みたくなるよ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (月曜日, 25 4月 2011 02:10)

    アナログパッドもうちょっと頑張ってほしいよね。
    すぐ壊れるから、自分で修理する人もいるみたいだよ。
    ソニー頑張ってくれよw

  • #2

    doubt666 (月曜日, 25 4月 2011 02:59)

    相変わらずあやのんの撮る写真は綺麗だなw

  • #3

    あやのん (月曜日, 25 4月 2011 13:01)

    軸が逝ったら終わりなんだよね~


    お!
    まじかっw
    ありがと~w

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni