修正中

うぉぉ

眠い・・・

2日連続オールが響くぜこんにゃろぅ。

電車が眠すぎて読みたい本に手が出ない…。

早く生活リズム戻さなきゃ!

 

 

ゼミの話し合いが続いています。

なんとか今のところは予定通り進んでいっている。

GWが正直邪魔なんだけどw

2回生の間では相変わらずウチのゼミ班は有名になっているらしい。

まだ何の結果も出せていないのに「伝説」とか言われだして。

これから伝説作るんじゃないのw?って、それはプレッシャーorz

なんかこう・・・もう一ひねりほしい。何かユーモアがあれば・・・。

 

 

別件でとある教授に「被験者になってもらいたい」とのこと。

数字の読みやすさについての研究で、モニターにほんの一瞬だけ表示される6桁の数字を読み取り、紙に記入していくのです。連続でどんどんでてくるのでゆっくりはしていられない。飽くまで実験なので自分の成績がどうのこうの~とかはわからないんだけどねw

実験に協力した謝礼金とは言えないが、図書カード1000円分もらえたw

30分でこの収入はでかいw

読みたくても買えていないマンガに充てようかな~

お祝いとかで頂いた図書カードとかってマンガには使いにくいからさ。

 

 

ゼミでの話し合いを終え、GSの会議(といか新入委員のためのガイダンス)まで1時間20分ほど時間が余った。暇DA☆

図書館のAVコーナーで映画を観るには時間が短すぎるし…。

と、中庭にダチ発見。他の学科のやつらと一緒だ。今回は話したことの無い他学科の女子1人もいた。上から下まで、鞄まで黒1色のファッションは印象的。

みんなスモーカーだし、色んな意味で大したやつらだけど絡んだらそれなりに面白い。まぁそのおにゃのこもよく「遊んでる」感じの子だよ。

なんとかgdgdしながらも時間潰しに成功。

 

 

さて、GSのお時間です!

ガイダンスだから名の通り、GSでの活動内容や各部署についての説明が中心。

そして改めて自己紹介。男子が一人増えた!って、これまた同じ学科のヤツという。なんでw

前からいたメンバーはニックネームで自己紹介させられましたw

「…仁です。なんでこんな名前になったのかよく覚えてないんですが・・・なんででした?」

一同笑。

早速仕事が与えられました。ベニヤ板で作る大きめの大学祭の掲示板のデザイン原案の考案です。着彩についてもしっかり考えなきゃいけないんだって。みんなすごいの考えてきそうで怖いョ><

中庭で暇つぶししたダチ。寒い寒いと言い出したやつが皆の上着を重ね着してすごい格好をしだす。ファッション学科行くべし。一番上に来ているベストはあやのんのですw さらに靴のかたっぽもあやのんのもの。後ろに少し写ってる人が例の子。
中庭で暇つぶししたダチ。寒い寒いと言い出したやつが皆の上着を重ね着してすごい格好をしだす。ファッション学科行くべし。一番上に来ているベストはあやのんのですw さらに靴のかたっぽもあやのんのもの。後ろに少し写ってる人が例の子。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 26 4月 2011 09:32)

    図書カードいいなw

    あやのんはどんな漫画を買うんだい?

  • #2

    あやのん (火曜日, 26 4月 2011 15:44)

    有名どころは「バクマン。」とか

    あとは「あまんちゅ!」、「SP」のマンガ版とか
    そいゃサマーウォーズのマンガも全巻買ったなぁ

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni