よく洗おう

身も心も!

 

・・・あ?

 

今日は実習系の授業が集まっている日でした。

スチレンボードを使って正確に作らされた立方体をルールに従って絵の具で色付けをさせられたり。すんごい面倒な上に何が狙いなのかもよくわからない。アクリル絵の具は洗うのもいちいち大変だったり。乾燥しちゃったらオワタってなる。

 

午後の芸術基礎演習という授業では先週自分の手をデッサンさせられましてね。

学校でやったことあるしwwとかいう人も多いと思うけど、多分それよりずっと本格的なはずw

今日はそれに引き続き、手にタトゥーを入れてデッサン…って たとぅーだと!?

なんと油性ペンで自分の手に落書きするというねw 

タトゥーって、その言い方なんとかしてくれねーかなw

子供騙し的に匂いが…

先生も自身の腕に思いっきり描いてました。

「私、このあいだの土日から今日まで一生懸命消えないようにしてきました」

汚くねww?

「このまま出かけたし買い物とかもしましたが、何も言われませんでしたよ?」

普通そんなやつに声かけたくねーよw

と、まぁつっこんでてもどうしようもないからやるしかないんだよねぇ・・・

 

仕上がりはこんな感じ。写真はPC版のみ掲載しています。(画像データが大きいのでpepsの方で掲載するための加工が面倒なんです;)

 

「GWに入りますが、1週間くらいお風呂に入らないくらい、消すのがもったいないくらいのものを描いてください」

そう言われた一同でしたが、あやのんは帰宅してからしっかり石鹸でゴシゴシ手を洗って風邪予防をし、あたたかいお風呂に長く浸かって 身も心もしっかり洗いましたとさ!

 

これが先週描いた手。これをトレースしたものに今回の「タトゥー」を加えたものを描く作業をしたのです。
これが先週描いた手。これをトレースしたものに今回の「タトゥー」を加えたものを描く作業をしたのです。
こんな感じ。今回は手自体の描き込みは適当でOKでした。
こんな感じ。今回は手自体の描き込みは適当でOKでした。
マレーシア人の子の手とツーショット。「っぽい」感じするよねw  帰宅するまで本当恥ずかしかったんだぜw!?
マレーシア人の子の手とツーショット。「っぽい」感じするよねw  帰宅するまで本当恥ずかしかったんだぜw!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 28 4月 2011 08:27)

    デッサンうまいなw

    その模様で帰るのは恥ずかしいw

  • #2

    あやのん (木曜日, 28 4月 2011 12:02)

    俺の柄はまだマシなほうだったよw
    肘までびっしり描いてる人もいたし...

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni