休養日

体も心もつかれたここ1週間。

GW突入でやっと休める感じ。

今日は起きたら正午過ぎでした・・・。

 

とりあえず、この間儲けた図書カードでまとめて買ったマンガを読み干し、久しぶりにCoDを勤しむ。とにかく今日はゆっくりしてたかった。

と、少し遅れて知人から入学祝いを頂きました。図書カード5000円分!

今持っているカードの残高も含め、しばらく本を買うには困らなさそうだ・・・!

しかし、昔もらった図書「券」のほうなんだけど、もう発行されてないもんだから使うのが勿体無い気がしてねぇ・・・。そのほうが勿体無いかもしれないんだけどw

 

 

今年のGWですが、今日含めて予定のない日が3日間しかない。(5月6日から学校)

Yさんと遊ぼーぜーとか言ってたのに丁度きれいにお互いの空いてる日がズレた・・・。

これがほんとのorzってやつだ。orzorzorz

 

まぁ、やらなきゃいけない仕事がたくさんあるので、しっかりそいつを終えらせるようにしよう。

半日しか起きていないあやのんのブログは短いぞ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 30 4月 2011 22:21)

    公園頑張れ~!

  • #2

    あやのん (日曜日, 01 5月 2011 00:37)

    お、おぅ・・・!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni