祖母で一晩して起きた朝。

昨日の夕飯の分はまだ消化しきれてないような気持ち悪い感覚…

 

昼はフランス料理店へ外食。この時にはだいぶ調子戻ってたんでおいしく頂けた

^q^

 

 

先日ギターを始めて触ったのですが、こういったサークルに入るならやはりいつでも練習できるマイギターがほしいもの。そこで、6年ほど前に亡くなった祖父がギターを持っていたことを思い出し、それについて祖母にたずねてみました。

・・・現存しておりました。もうすぐ捨てようとしていたとか。

ギターケースが無く、生身の状態でタンスの上に放置されていたため、埃がすごいのなんのって。サウンドホールから内部への埃の侵入も結構深刻・・・。ペグの周りも錆が;

なんてたって45年ほど前に購入したものらしい。

とにかく、弦を張り替えるなどの処置をして使えるようにしたいもの。近々楽器店にもって行こうかな。その前にケースが要りますねw

祖父の遺品がこんな形で活きるとは思ってもいなかった祖母は少し涙ぐんでいました。

 

 

帰宅してからはゼミの文書作成の仕事。このGW忙しいのでやれるときにやらないと本当死ぬ;

ざ~っと書いて、ゼミのメンバーに配布。OKをもらった上で次の仕事を担当者に託しました。あやのんには別途、まだまだ仕事があるんだけどね;

 

 

仕事もなんとか済ませ、毎週日曜日の習慣「JINを観る」ことを終わらせると、束の間のCoD BOを楽しむのです・・・。うはw へたっぴw

 

明日はGS実行委員会の集まりで水族館に行くらしいw

なぜ水族館なのかは不明だがw

てなわけで、明日は私が「仁」です^^

祖父の遺品のクラシックギター。かなりぼろい。使えたらいいナ・・・
祖父の遺品のクラシックギター。かなりぼろい。使えたらいいナ・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 02 5月 2011 21:54)

    ギター良い音出そうだね。

    なぜ水族館?w

  • #2

    あやのん (火曜日, 03 5月 2011 02:07)

    楽しかったらどこでもよいのでしょうw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni