すまっ

行って参りました須磨海浜水族園!

阪神間の人間にはお馴染みのあそこですw

 

訪れたのは小学生の時以来な気がするんだ…。

 

でも、なーんも変わった様子はなかったね。

 

とにかく集団でお魚観てまわったりふざけたり…。

写真撮りまくってたな~w

 

ペンギンもイルカもかわいいんだよもう!(←どっちも魚じゃない)

基本的に動物が好きな(だから魚ry)あやのんはかなり癒されました~

 

イルカショーもちゃんと観たぞ!

しっかり水のかかる席でな!

ポンチョ!?なにそれ食べれるの?

…といいつつ、幸運にも(?)まだマシな座席でして、同じ高さでも位置が違う席はバケツをひっくり返されたような有様。海水だから機械がお逝きになる可能性が高くなるわけですw

定番のお客が一人お立ち台になって、イルカに指示を出せたりするやつ。

最前列で元気良く希望者として挙手した先輩が指名されたw

もう…いろんな意味で迫力満点w

動画も撮ったんですが、こちらはプライベートのみですね~

 

 

水族園を後にし、すぐ近くの砂浜へ遊びに行きました。

割りと広いんだよね。

クラゲの死体と戯れたり(←)、ウミウシの死体をつっついたり(←←)、砂山を作ってトンネルを掘ったり、ドッジボールをしたり・・・

到底大学生のすることではない気がする…ぃゃ、余計「っぽい」かw!?

 

はい。疲れました。若干日焼けもしたようで風呂が肌にしみた。

明日はお仕事をする日…。

自分にファイト(・ω・)9

 

 

(今日撮った写真のほんの一部をPC版にのみ掲載しています)

クリックで拡大できます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 04 5月 2011 19:29)

    写真いいね!

    亀ガン飛ばしてんなw

  • #2

    あやのん (水曜日, 04 5月 2011 21:00)

    亀甲さわった
    あたたかったw
    かわいかったぞ!?^^

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni