わーくの日

…とか言いながら、あまり捗らなかった;

 

製図の基本実習の課題をやり、GS実行委員会の掲示板原案の作成を行い・・・

本当はゼミの仕事も片付けたかったんだけど、どうもうまくいかず。

 

GWで予定が無い日は今日が最後。

疲れる~

 

作業ばっかしてたから全然ネタがない…

まぁ、ちょっとした発見がね。

バクマン。の単行本のカバーをめくると表紙イラストの下絵が印刷されてるんですが、12巻の平丸さんの表情に違いがあっておもしろかった。

それだけw

 

明日、淡路島へ1泊してきます。

ブログ書けない可能性が高いので予め宣伝しときます~

今日作成した掲示板の原案。ウチのGSのマスコットキャラ「ガジロー」をあやのん流にデフォルメしましたw  今年の大学祭のテーマは「告白」とのことなので
今日作成した掲示板の原案。ウチのGSのマスコットキャラ「ガジロー」をあやのん流にデフォルメしましたw  今年の大学祭のテーマは「告白」とのことなので

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    るら (水曜日, 04 5月 2011 18:01)


    携帯復活!!

  • #2

    かるあ (水曜日, 04 5月 2011 19:39)

    平丸さんはいいキャラだよな!

    吉田氏にいいようにされてるw

  • #3

    あやのん (水曜日, 04 5月 2011 21:06)

    おw
    るらたん久しぶりw


    吉田氏好きよw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni