明けましてGW

いや~

忙しいGWだった。

よく言えば充実、悪く言えば無休。

 

 

淡路島へ行って参りました。

兵庫県って土地持ちだな~って思う。

2つの海に面していて、北に行けばスキー場、南へ行けば海水浴場。

牧場の広がる高原があれば、きれいに整備された港町神戸がある。

すごくね?w

 

 

で、今日は淡路島2日目にして帰宅の日、そしてGW最終日。

明日から大学ってのは萎える…。

淡路行った以外何も無いので今日は写真ぺたぺた貼って終わりますw

Lite版にはのせませーん

だってLite版だもんw(めんどくさいというか現実的に無理なのです;)

ではでは~

 

スライドショー再生の際はフルスクリーンモードを推奨します。フラッシュの右下、再生ボタンの左に切り替えボタンがあります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 07 5月 2011 00:23)

    充実してたのか~

    俺は漫画買う以外外に出なかったなw

  • #2

    あやのん (土曜日, 07 5月 2011 02:10)

    それはまたやだなw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni