疲労貯蓄

疲れの取れきれぬまま再開した学校。

GW中に出ていた実習課題はクリア。

そしたらまたドドドっと課題がでた。めんどくせ~

ほんとしんどい課題なんですよ・・・

ひとつあたり3時間近くかかりそうな(休まずに)課題が3つ。

 

 

GS実行委員会の掲示板の原案を出したのですが、他の人とデザインが被りすぎていたので先ほど(26時)まで描き直していました。明日は実際に原案を元にベニヤ板をペンキで塗っていく作業をします。

 

 

今日の講義が終わった後、18時から連休明け初のゼミの会議を行いました。

だんだん統率がとれなくなってきていて苦労してます。

愚痴りたくはないけど、結構クる。

しんどいよ~

対して、ファシリテーターの先輩方は良き理解者。

遠慮の無い、筋の通った意見を堂々と出してくれる人があやのんは好きです・・・。

会議が長引いてイライラしてくる人も出てきたので敢え無く思ったより早めに切り上げることに。長くなるって前もって言ってるのに。

あやのんだけ一人残って先輩と相談を続けました。

 

 

時計を見れば21時。夕飯どしよ・・・

21時過ぎに学校を後にし、駅前のマクドナルドへ入りました。レジの前に並んでいると、どこからともなく私を呼ぶ声が。

後ろの席をみるとアコースティックサークルの先輩方5人がいました。

オーダーをして、空いてる席に入れてもらい 楽しい夜のひと時を過ごせました・・・。

店を出たのは23時。

帰宅したのは日付を超えてから。

 

不養生になりがちなので気をつけないと;

疲れが取れないよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 08 5月 2011 00:30)

    マクドナルド最近行ってないなあ。
    あそこの商品食べると、次の日腹が痛くなるんだよねw

    最初はゼミうまくいってたのにな。ゼミはやらなきゃいけないんだから、みんな残らないと駄目でしょ。

  • #2

    あやのん (日曜日, 08 5月 2011 00:46)

    解散号令をかけたのは俺よ~
    メンバーの精神面を考えるのも長の仕事ですゎ・・・

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni