ぺいんてぃんぐ?

土曜の集中講義が終わり、今週から講義はないのですが(次は21日から始まる)、GS実行委員会の仕事で朝から学校へ出向きました。

 

 

お仕事の内容は、大学祭のチラシなどを貼る掲示板を作る作業。

180x90のベニヤ板に この間の原案を元にペンキでぬりぬり。

屋外での作業になったのですが、いい天気すぎてペンキが乾くのが早いのはありがたいのですが、暑いったらなんの。つなぎ着てるからね。もぅ・・・うん。

しかもベニヤ板に下地の白ペンキからまず塗っていったので、その光の照り返しが目を焼くわけだ。ぬぉ~

 

昨日急いで原案を描き直したのですが、結局採用されたのは以前のものでした。

 

すんげぇ疲れたけど楽しかった。

先輩が差し入れのジュースやらお菓子を恵んでくれたりいろいろ。

 

 

作業も終わり、その後はgdgd遊んでました。

なぜかダイエーのショッピングカートが実行委員が入っている建物のすぐ近くに置いてあり、それに体を張ったいじられキャラが乗ってキャンパス内のあらゆる坂を滑走するドキュメンタリー(謎)。動画撮影もばっちし。

カートごと植木に突撃したり、階段から転がり落ちたりとなかなか派手にやってくれました。

私が作った掲示板。7枚こういったものを作っています。
私が作った掲示板。7枚こういったものを作っています。
紙コップに名前を書くのは常識ですよw? ペンキで書くのはあまり気に食わないがw
紙コップに名前を書くのは常識ですよw? ペンキで書くのはあまり気に食わないがw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 09 5月 2011 12:48)

    よく描けてるなあ!
    上手だよ!

    仁ってw

  • #2

    あやのん (火曜日, 10 5月 2011 01:00)

    使い慣れないペンキですぉ;

    GSでのあやのんの名前は「仁」だっw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni