無休

日曜日~♪

・・・なんて言ってられない厳しい現状。

 

 

とりあえず2ヶ月伸びっぱなしの髪をカットしてもらいに、昨日予約していた美容室へ行きました。

すごくいい美容師さんで、店を夫婦二人で経営してらっしゃいます。

その美容師さんのカットの手法は「エフィラージュ」というもの。

すきバサミは一切使用せず、まるで彫刻を彫るような形でカットしていくスタイルです。このカットをしてもらうと、もう普通のカットには戻れないかもしれない・・・。

世界的にみてもこの手法を行う美容師は数少なく、国内では1割にも満たないと言われてます。

 

 

帰宅するとお昼。

昼食を食べ終えた後はゼミのお仕事を開始するのです・・・。

イラスト作成や公園の地図作成などを請け負っているのですが、その地図についてゼミメンバーの意見をきかねばならないことがあり、メールで一斉送信。

返事が来るまでの間は他の仕事をしようと思っていたのですが、これがまたぜんぜん来ないんだ。返事が無い限り地図作成の仕事に取り掛かれないのに・・・。

ゼミは8人グループなのですが、あやのんを除けば7人。やっと4人目から返信が来たのは夜の10:30を過ぎてから。3人からは返事がありませんでした。

結局半日仕事尽くめ。

明日までにしなきゃいけない仕事だから絶対後回しにはできないし。

 

仕事は何とか片付きましたが、とにかく疲れました。

明日は1限から英語の講義だしよぉ~

勘弁してくれorz

 

プレゼンは13日に迫っています。

当日までの最後の1週間、なんとかみんな頑張ってほしいんだ。

公園全体の下絵。ここから着色に入ります。
公園全体の下絵。ここから着色に入ります。
少しずつ少しずつ・・・。集中力を切らさずに・・・。
少しずつ少しずつ・・・。集中力を切らさずに・・・。
完成したイラストと地図の下準備。仕上げはまだまだこれからだ。
完成したイラストと地図の下準備。仕上げはまだまだこれからだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 09 5月 2011 12:49)

    色塗り難しそう。
    あやのんは器用ですな!

  • #2

    あやのん (火曜日, 10 5月 2011 01:02)

    むずいよw
    コピック使っての着彩なんだけど、慣れが本当に必要だから ある程度経験がないと無理;

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni