ぼ~

今の頭の状態・・・

とりあえずやらなきゃいけない仕事は片付けた・・・が、もう4時だ。

いい加減休息の日が欲しい。しかし大量の課題が片付くまで肩の荷が下りることはないだろうね。実習のテストも間近に迫っている。対策なんてやってる暇ないから自分を信じてやるっきゃねぇ。

 

GSの会議に出席して帰宅したのが10時半。それから夕飯食べて風呂入ってと。

方や、ゼミの仕事は山場を迎えています。

今日やったのは、パンフレット作成における紹介文の原案の訂正及び担当者へのメール送信。フォントやサイズ、レイアウトの確認。

さらに、日曜日にメンバーの一人に描いてもらったイラストの着色、スキャニング、トリミング、色調補正、サイズ変更、そしてコピーオリジナル作成のためにプリントアウト。

私に仕事の負荷がかかりすぎorz

全体の作業の7割以上はあやのんがやってる気がするんだ・・・。

もうヘトヘトです・・・。

明日・・・いや今日はみなが持ち合わせたコピーオリジナルを結合してA4サイズの画像を二枚作成するところまでもっていきたい。

 

 

ごめん先生、今日の講義は寝ちゃいそうds・・・

人の描いた絵に着色するの初めてなんだよね。ちょいびびった。が、あやのんテイストに染めていくZE☆  明らかにいがんでたりするんだけど、あえてそれはオリジナルのままにして修正はしませんでした・・・。
人の描いた絵に着色するの初めてなんだよね。ちょいびびった。が、あやのんテイストに染めていくZE☆  明らかにいがんでたりするんだけど、あえてそれはオリジナルのままにして修正はしませんでした・・・。
フォトショを使ってゴミを飛ばし、色調補正を行いました。何度も言うけどイラストを描いたのはあやのんではありません。
フォトショを使ってゴミを飛ばし、色調補正を行いました。何度も言うけどイラストを描いたのはあやのんではありません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 10 5月 2011 22:21)

    大変そう……

    体を壊さないように気をつけて~

  • #2

    あやのん (水曜日, 11 5月 2011 02:14)

    うぬ・・・
    かなりキツかった・・・

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni