不完全

全然疲れはとれていません・・・

通学の電車のなかでも立ちながら寝てしまうような有様;

 

 

加えて、今日水曜日というのは結構だるーい時間割なんだよね・・・

朝から昼を挟んで実習授業があった後に1時間以上間を空けて面白くない講義がある。

今日はぐっすりその講義で寝させていただきました・・・ あー

 

今日の実習は三面図の作図と自分の靴のデッサンです。

ぼろっぼろのコンバース。

結構時間をかけていいらしく、デッサンのペースは超スロー。

アウトラインをとってラフ~に描いたところで今日はおしまい♪

ゆとりw

「線がきれいですね」と後ろからぼっそり先生に言われたんでよかった・・・のかな。

あやのんが絵を描くときの鉛筆の線は うれしいことに昔から結構いろんな人にきれいだと言ってもらってきたんですが、どうなんでしょーねw

得に自分では気にしてないんだー

 

 

さて、明日はとうとうゼミの発表前日です。

かなり準備のほうは仕上がってきて、明日はちょっとした内職とリハをしに学校へ行きます。最後はみんながんばってくれて本当にうれしかった。

優勝したら、いや できなくてもゼミのメンバーでパーっとやりたいな!

それはそうと、実は明後日の発表当日は学校の後に授業の一環として、なんとゼミのメンバーと教授らとでお泊りに行くのです!!

姫路 塩田温泉!

一応は博物館とか行くんですが、ほぼ遊びみたいな感じだからかる~くやってきます。

…つまり…

その日はブログ更新できないかも~w

ゼミの発表の結果報告は少し遅れそうです。まぁ当日に結果がでるかどうかはわからないけど。もしかしたらツイッターで何か叫ぶかもしれない。

 

格闘の2週間、もうすぐ折り返し地点です。

もう少しがんばろう・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 12 5月 2011 22:39)

    マジで体壊すなよw

    温泉いいなw

  • #2

    あやのん (金曜日, 13 5月 2011 01:17)

    口内炎できたり あくちになったり、確実に体にイエロー信号が点ってるw;

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni