なーんだか

・・・お昼の1時まで寝ておりました。

しかもケータイにメールが届いた音で目が覚めるというw

 

まぁ、そんなメールの内容から今日が始まっちゃうんですよね~。

ブログに鍵をかけた理由に繋がるんです。

私がGS実行委員会を辞めようと思っている情報が流出してることがそのメールでわかっちゃたんですよ。面倒くさい。なぜかって?お察しくださいw

だれが垂れ流したかは検討ついてるんでいいんですケド。

まぁ何よりもいつもブログを見てくれるみんなに一番迷惑かけちゃうのが嫌なんだよね;  ほんとごめんなさい。

半年くらいすればパスは解除するつもりなのでそれまでご協力くださいmm

 

起きたての状態でザ~っとホムペにパスワード設定を施して昼飯食いました。(気分的に)くそまじー

 

で、完全に存在を忘れていた英語の課題を済まして今日はおしまい。

実習課題からは現実逃避しました(ぉぃ

 

最近自分が昔やった懐かしのゲームのBGMを聞くことにはまっています。

今日探したのはエースコンバット2のBGM。

97年発売のゲームで、幼稚園児の頃に今は亡き祖父といっしょによく遊んだ思い出深いタイトルです。(幼稚園児から戦闘機w)

今日はその中から最も好きなBGMを紹介します。

Night and Dayという曲で、特定の条件を満たさないと現れない隠しミッションの曲だったように思います。とにかく聞いてみて!

http://www.youtube.com/watch?v=HbzCpLChSz0&feature=related

 

以前はラチェット&クランク3のBGMを探していました。

好きだったBGMはかなり集めたので、そちらもまた紹介したいと思います!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (火曜日, 17 5月 2011 00:03)

    エースコンバット2w
    おじさんにもらったけどやってないなあ。
    ディスクが二枚のエースコンバット3はかなりやったんだけどなあ。
    エースコンバットっておもしろいよね。ストーリーを楽しんだ後はかっこいい飛び方を目指してたw
    低空飛行したり、橋の下をくぐったり、ビルの間を通ったり、急上昇からの急降下をして、いつまで好感

  • #2

    かるあ (火曜日, 17 5月 2011 00:09)

    ミスったw

    急上昇からの急降下をして、ぎりぎりまで地面に近づいて、一気に態勢を立て直す。チキンレースがおもしろいねw

    今思い出したけど、エースコンバット3で一つ、鬼畜なステージがあったなw
    狭いトンネルをくぐるだけのステージで、曲がり角やら、シャッターが降りるやら、酷いステージだったw
    やべ、エースコンバットこと書き過ぎたw

    GSの件ばれたのか!?
    なんかめんどうなことになりそう……。

  • #3

    あやのん (火曜日, 17 5月 2011 01:32)

    3もやったよ~
    架空飛行機ばっかで萎えたけどw
    しかしPSの割にはがんばったゲームだったなって俺の評価も高め!

    GSなんてどうでもいいさw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni