いたずら時

月曜日は1限の英語の授業だけ・・・で終わるはずだったのですが…

18時からGSの会議があるというね。もういいっすよぉw

ちなみに1限は9時~10時半。そこから18時までの絶望的ともいえる長い時間をどう過ごせばいいのか;

本当はさっさと家に帰ってから実習課題をやる予定だったんですがね。

会議の存在の気づいたのが今日の朝だったんです。完全に計算間違えた・・・。

 

 

学校で課題をやるにも、課題をやる上で必要な素材が私の!この!PCの!HDDに入ってるんですね~w

何して時間を潰せばいいのやら…。

ついに図書館のAVブースの出番です。

今日観た映画は2本。

「インセプション(Inception)」と「ウォンテッド(Wanted)」

どちらも前々から興味があったタイトル。特に前者。観た結果としてもインセプションの方が面白かったですね!渡辺謙かっこよすぎんだぉっ!あ、洋画だぜ?

 

 

しかし、2本まとめて観るのは結構体力消耗した…。

それからGSっておま・・・orz

帰宅したら11時前だしさー

課題なんてやる気しない。

帰宅してから初めてGSの委員長さんに辞めたいとの由をメールで伝えました。

直に話が聞きたいということで明日に学校のカフェで待ち合わせをしています。辞めないでほしいという反応でありましたが、飽くまでも自分の意見を尊重しようと思います。もう我慢なんていらないよ。

 

 

昨日に引き続き、懐かしのゲームのBGMを紹介します。

今日はPSソフト「バイオハザード2」のものです。

こちらも祖父との思い出が非常に濃いゲームです。

恥ずかしながら、当時小学1年生だった私には余りに恐ろしすぎて手が出せなかったw

今日紹介するのはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=r3eUrFnz-n4&feature=related

BH2の序盤のステージとなる難関「ラクーンシティ警察署」のBGMですね。このBGMが使用される部屋には敵は存在せず、ただただゆっくり調べものをするだけなんですが…。こんな曲ききながら落ち着いたりなんか絶対無理ですからw☆by小学生の俺☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 18 5月 2011 00:22)

    バイオハザード恐いよなw
    全然手を出せなかったw

    小学生のくらいの頃、友達がやっててびっくりだったw
    しかも、やってるのがアウトブレイクって言うゲームバランスの崩れたバイオハザードだったw

    アウトブレイクは鬼畜だよw

  • #2

    ayanoxu2u2 (水曜日, 18 5月 2011 01:21)

    アウトブレイクはPS2のやつだな?
    一般市民を操作するやつか。懐かしいなw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni